AILA 
☆MIE & AILA によるGIRLSユニット☆
☆『Lil'B』AILAのblogです☆



- | -
ずっとこの空の下で
Dear you...

ここに来てくれてありがとう。
温かいメッセージをありがとう。

作品集と改めて【SKY HEART 】明日発売!!
すでに書店に並んでるみたい♪

明日見に行ってみよう♪


今日もまたメッセージを書かせて欲しい




人生っていう凸凹道を歩いてる今、ここにいる一人

“あなた”へ


『一緒に歩いて行こう』


私は光射す未来へ向かって突き進むことをやめない。


『一緒に歩いて行こう』


“あなた”はいつも温かい言葉で私を励ましてくれた



私と“あなた”の間には愛、温もり、夢、希望がある

どんな良いことがあっても、どんな悪いことがあっても

見落としてはいけないものがある


もしかしたらそれは、何か大きな夢が叶うことより感謝すべきことかもしれない


そう、それは...

過去にいた“あなた”が今もいること

ただ、今日も何処かに“あなた”という存在がいること

笑っているなら嬉しい 泣いているなら悲しい

でも泣いていてもいい

いてくれるならそれでいいんだ

伝えたい想いを伝え合うことができること



凸凹道の上で、きっといろんなことがあった“あなた”だから

今“あなた”がいてくれること


メッセージを送ることができること


それが何よりも嬉しいと感じる



こうして、作品ができたとき

何が嬉しいかって?

今感じてるのは、


時間かかって出来上がって伝えられるときに

“あなた”が変わらずに何処かにいて

伝えることができるってことが嬉しいんだ。


そして、

未来もまだまだ見せたいものがあるから

この空の下の何処かにいてね

未来へ歩き続けてね

未来のあなたの笑顔に逢いたい、幸せを、喜びたい

だから私はこの空の下にずっといるからね

未来へ一緒に歩き続けるからね

aila sky heart

- | comments(7)
詩集【SKY HEART】完成!!サイン♪
詩集【SKY HEART】完成しました〜!!!!
6日までにLil'Bらんど(http://lilbland.jp/)で予約をして下さった方、ありがとうございました☆
たっくさんの方が予約をして下さったと聞き、本当に驚きと喜びを感じました!!
今日はサインを書くため、完成した【SKY HEART】たちに逢いに行きました♪

やっとお見せできます♪
こちらです↓


Yeah!!!!!!!
カワイイ我が子に逢いました♪

なんと!!
小森純ちゃんからメッセージを頂きました〜!!!!!
純ちゃん☆ありがとう〜!!!!!!!!
凄く嬉しいです☆

小さな本です☆
表紙はこうして広げると一面で一枚の写真になります☆

SKY HEARTのイメージを全面的に表現した表紙!
(男性も女性も誰でも持つに違和感ないデザインに拘りました☆)
線が入って見えるのは、実は「SKY HEART」という小さな白い文字が並んでいるのです!!


ailaの手〜。笑
手の横の光がしっかりと輝くように、表紙のカバーの素材はツルツルにしました〜!!

読みやすいように表紙もソフトだよ☆

この表紙のカバーをとるとさらに、メッセージが書いてあるよ!!
手にした方は是非、見てみてね☆


サインを書き♪書き〜♪
無言で書きました!!笑
でも心の中では喋ってました〜

「ホントにありがとう」とか「幸せも一緒に届きますように」とか本当に色々と心で喋って、思い込めて書かせて頂きました!!


ありがとう☆


ここにいつも書いていた言葉、ここに載せていた絵、写真。
いつも見てくれた、ここの仲間たち。
いつも、温かいメッセージをくれたね。

この場所にはね、
いろんな人が来てくれてる。
きっと何かで引き寄せられたんだ、と感じる人たちが、アクセスしてくれる。

いろんな場所で、いろんな現実で、いろんな想いを抱えて、生きてる人たち。
いろんな日があると想う。

そんな日々の中で、ふと開いたこの場所が、
いつも愛と温もり、夢と希望で溢れている場所であって欲しい、
この場所を作っている私はそんな理想があった。
私にとっては一人一人のメッセージに本当に温もりを感じ、共感したり、大切な場所であることは間違えない。

私が描くことで、誰かが少しでも元気になるなら
誰かがそのときの感情とリンクするものを感じてもらえるならと、
想ってるけど、まだまだなのかもしれない。笑

でも、こんな私の言葉や絵や写真に共感してくれたり、
温かいメッセージをくれた人たちがいる。

それが何よりも嬉しい現実、事実。
すごく感謝してます!

そしてそれを見て、本を出す道を与えて下さった
スタッフの皆さんにも本当に感謝してます!
毎日、夜遅くまで本当にありがとう!!
セレブ☆マキ

何度も言います!

みんな、みんな、
本当にありがとうございます!!

完成した段階で、今は心の中でその想いが一番強いです。

3/11発売といことで、
あと、もうすぐになりました。
全国有名書店に置いて頂けることも、本当に有り難いです☆
本屋さんに置いてあるなんて.....☆何度も見に行く!!我が子たち!!笑
本当に大きな夢が叶ったんだなって実感するだろうな〜

ツアー初日が12日!!
ツアーでも発売できることになりました!!
今日、「ツアーに間に合って良かったね」ってスタッフの方からも言ってもらいました!!

完成までのことが、いろいろ蘇ってきます。
本当に良かった.....☆

是非【SKY HEART】と出逢ってくださたい!!

さっき、mamaに見せました♪


aila sky heart

- | comments(17)
"Inner I"
Hi...every1!!!!
 
今日もここに来てくれてありがとう。

時々、外の自分と中の自分を感じることがないだろうか?

“自分自身”と“自分自心”

みんな本当は2つある。

2つあることに気付くのは、

どちらかが強くて、どちらかが弱いとき。

どちらかがNOと言っているとき。

ないだろうか?


守ってやれ

自分を....!!



あ、

地震だ.......


昨日のファッションチェキラ↓


こんな感じで!!

今日も一日、頑張り過ぎず頑張ろうぜぃ!!


aila peace

- | comments(6)
POKE
今日もここに来てくれてありがとう。
 
リリック書いて、情報集種とか調べものして、ちょっと掃除したりして、準備して、午前中はすぐに時間が経ってしまう。

そして、今、ほんのちょっとポケポケ〜笑♪

午前中にはこんな優しい光が注いでくる。

地球スゲーって思う。笑

窓開けて、ちょっと寒いけど、今日の空気を部屋に入れると、

なんだか、全てが新しく感じる。




あなたは今、何を想って生きてる?

その心に新しい光が注ぎますように....☆

そこに何か良いことがありますように....☆

笑顔になれることがありますように....☆


aila peace

- | comments(7)
ツアーグッズ“キーホルダー”/ビルの谷間に咲く花を見た
Hi!!
ツアーグッズこちらはキーホルダー☆
じゃ〜ん!!!!!!!!!
 
ロゴがゴロっと!
ゴロっとロゴが!
↑これを連続で言ってみYO!!
せ〜の!!

ロゴがゴロっと!
ゴロっとロゴが!
ロゴがゴロっと!
ロゴっとゴロが........!!!!!

笑。

あ....今、滑った!?

HAHAHA!!!!
ゴロっとした多きめキーホルダーってことが伝えたかったのです。笑
このキーホルダーも含め今回のツアーグッズ、まだまだ楽しみにしていてくださいな♪

今日もリハでした!!!!

A.S.Hデザインニューエラキャップは結局、ストレッチの時に被って、一度外したら、そのまま被るの忘れ〜ので、一瞬だけの出番でした!!!!笑


話remix、
昨日、レッスンに向かってる途中、信号待ちをしていたときに、とても心に響いた言葉が聞こえて来たんだ。

「僕の夢は歌手になることです!」

ギターを弾いて歌っているようだ。
でも、私がそこに居たときはラストソングだったのかな。
2フレーズほどしか聴くことが出来なかったのだけど、

「僕の夢は歌手になることです!」

ただ、その言葉に私は反応した。

そして、その人は足を止めた3人の女の子たちに笑いかけた。

そう!その笑顔がまさに“ビルの谷間に咲く花”って感じで....

それを私は眺めてた。

そして、その光景を見てから、私も近づいた。

女の子たちにビラを渡していたので「私もいいですか?」と、そのビラをもらった。


このビラを見て驚いた。

書かれてあることに。

未来の予定。

これは全て今、決定していることではないらしい。

いわゆる目標らしい。

でも、「〜達成!」と既に実現しているかのように書いてある。


署名を集めていたので、名前と一言メッセージを書かせてもらった。

3人の女の子たちが書いたあとに「是非!」と言って、渡してくれた署名ノートには

“夢”と絵のような文字が描かれてあった。

私は思った。直感で思ったみたいな感じで心の中で言葉が出た。

「この夢、絶対、叶うよ。」って。


署名ノートに書いた【想いは届き 願いは叶う】

「200人目です!ありがとうございます!」

と、言って笑っていた、またその笑顔がとてもPeacefulで、

3人の女の子たちも笑顔で.....

多分、私も笑っていたのかもしれない.....

あの場はとてもPeacefulだった。

伝えたいことがあるのだろう

知っている人にも、知らない人にも、街にも、世の中にも、世界にも

伝えたいもがあるのだろう

願っていることがあるのだろう



aila peace

- | comments(3)
“迷いそうな”ツアーT完成☆サングラス
ど〜も!!
はい...My MacからSafariが突如消えた件です....
Mac Storeに駆け込みデラックス!!
and週末は人Max!!

お昼に予約して閉店前に出直して、My Macをチェキラしてもらいました。
無事、インストールしてもらいまして、他にも使いやすく色々と整えてもらいました。
やっぱりMacは素晴らしい!!
Mac Storeは好きなんだな〜興味深いものがいっぱいあるし、あの近代的な店内が、居てワクワクする。

そんな素晴らしきMacで、My Macに新たにSafariをインストールしてもらったってことはですね.......
本当にSafariが消えていたのです。
本当にこのPCの中から完全に消えたのです。
原因を知りたいと思っていた私は訪ねてみましたが、
店員さんも原因不明だとおっしゃってました。笑

な!ぞ!


まぁとにかく、復活して良かった!!

そして!!!!!

ジャン!!!!!
 
ツアーTシャツ出来ました!!!!
“ブラック×ゴールド”と“レッド×ブラック”の2色!!!!
どっちも男性でも女性でもイケるよ☆
シンプルでかっこいいと思うんだ!!!!
これは、是非GETしちゃってくださいな〜笑

今日もツアーのリハをしてきました。
あと一週間で初日を迎えます!!
初日は3/12福岡だね!
その次が3/18石川、そして3/20愛知、3/21広島、3/27大阪、4/2宮城、4/8東京、4/17北海道でファイナルだ〜!!!!!!!!!!
情報はHP(http://www.lilb.jp/)でも、
↑勝手にLil'Bらんどの入り口案内作っちゃった。笑

今日のファッションチェキラ!!
Pinkなコーデ☆もう春じゃッ♪
やっぱ一番好きな季節は春かもしれない。笑
リハで動きやすいように下はサルエル〜
そして〜Pinkのサングラス〜
Pinkだからきっとイカつく見えないと思われる〜

今日はこ〜んな感じでしたッ。

あぁ一日がもう終わるのか......
朝起きた瞬間から、今日やることを思い浮かべて、なるはや動き始めるのに、24時間じゃ全然足りなくて、やり残すことばかりzzzZZZ
学生のときもそうだったかな〜?
いや、学校行ってる時間が長いから、やりたいことする時間が少なかったか。
でもよく寝てたな〜
丸一日とか寝てたくらい。笑

今は意識が分散する、あれもこれもになってしまう。

時間には限りがあって→でもやるべきことは無限で→でも自分は人間で。

だからまた"緩す/許す"が大切。
そのキモチがあって眠りに着ける。

やり残してしまったことが夜も頭を巡ってなかなか落ち着かない、
でも身体は動かない
そんな人、多い??のではないかと勝手に思う。
でも、いいこと知ったんだ!!!!
何も考えない時間を作るといいらしい!
集中力もアップするんだって〜

だから、みんな!!
ポケポケしようYO〜

巻き込む。。。笑

aila peace


- | comments(11)
SKY HEART予約☆


__.JPG
Why......!?
 My MacからSafariが消えた......
だからBlogが書けずzzzZzzZ
Netが使えないと、家での仕事や作業にいいダメージだぜzzzZ
明日はPC抱えて、Storeに駆け込みデラックス‼笑

このモヤっとな良からぬFeelingをNELLY氏のJust a Dream♪にFall inしたnow!!!!
Yeah!!!!!!

さらに今、TVにIKKOさん出てるし☆最高!!!!

そんな感じで、Keep it up!!
書き始めよう!

詩集『SKY HEART 』のこと。
あ!先に言っておくけど、今日の画像はまさか表紙とかじゃないYo!!笑

制作がやっと完成に辿り着いた。
いや〜今はとにかく、協力してくれた人たちに感謝の想いが一番大きい。
本を作るのは初めてで本当に良い経験をさせてもらいました。
作っているとき、SKY HEARTのことを考えてるとき、凄く楽しかった。
発売する前に出来上がりと一緒に改めてもう一度、作品について書いていいかな?

いい…かな…?笑

もう情報解禁になってからすぐに書いたけど、これももう一度書かせて‼

発売は3/11
全国有名書店とネットと、モバイルファンクラブサイト『Lil'Bらんど』http://lilbland.jp/でもGetできます(^-^)/

『Lil'Bらんど』では既に予約が出来るようになっていて、
3/6までに予約をしてくれた方にはailaのサイン入りの本が届きます。
〆切まで、あと2日‼なので、お伝えしました( ̄^ ̄)ゞ笑

既に予約してくれた方、本当にありがとう☆

あと、『Lil'Bらんど』で、本の中身のことについて色々載っているページを作っています‼
そのページは会員じゃなくても誰でも見れます!!!!
是非チェキラして欲しい‼http://lilbland.jp/

既にチェックしてくれてる方、ありがとう☆

あと、話、Mixするけど、『Lil'Bらんど』で受け付けてる、ツアーの楽屋招待の応募が各公演の10日前が〆切になっているYoというお知らせも!!

よろしくです‼

『SKY HEART』の表紙はどんなのか.......

は、もうちょっと不明な感じで〜

サイズはカバンに入れて持ち歩けるサイズにしたよ(^_-)

実物無しで他に何か今、言えないかな⁇笑

あ‼そうそう‼

SKY HEARTという作品は本でも、どんな形の作品でも、男女関係なく!というところに私はこだわっているから、何処で誰がこれを持っていても馴染むと思う(^^)

どんな感想が返ってくるかは予想出来ないし、予想はしないし、理想と想像はするけどね☆
自分では客観的にどう思う?ってのもわからない。ただ、どんな気持ちかと言うと「作った‼」という気持ち。ライトに思えるかもしれないけど、これが私にとっては一番熱い気持ち。

凄く大切な作品で、この表現がふさわしいかは分からないけど、一生愛し続ける我が子のようです。笑

出来上がった本が可愛くてしょうがない!笑

Sorry.......そんな話はどうでもいいね。笑

さてさて、長く書き過ぎて、何処かでミス打ちとかしてそうだという思いにかられてきたから、今日はこの辺でSee ya!!な感じで。笑

PCからじゃないと訂正出来ないから......笑

今日もここに来てくれてありがとう!
ゆっくり休んでね( ^_^)/~~~


aila peace





iPadから送信

- | comments(9)
RADIO☆FASHION
 
iPad2が今月中に日本発売開始というNews...
どうする?軽量されたver.どうする?
やはり、かなり喰いついてしまう“軽量化”
先月、買ったばかりの私はどうする?


つづく...

今日は19時過ぎから、NACK AFTER5に出演させて頂きました!!
サテライトで公開生放送!!
見てくれた皆さん、
聴いてくれた皆さん、
ありがとうございました☆
パーソナリティーのケイさん、麻見さんと、
まずは最初に、本日のメッセージテーマ「私の嫌いな時間」についてトークさせて頂きました!!

私の嫌い時間は、

夜に髪を乾かす時間です。

なぜかと言うと、お風呂から出て、髪を乾かす時間が一番、眠たいからという理由。
しかも乾ききるまでに30分ほどかかるというこの“30分間”!!鏡の前にメイクする以外に30分もいたら憂鬱になります。ドライヤーでひたすら乾かすことしかすることがない、いや、何も同時に出来ることがなくて、余計に疲れます。
じゃぁTV見るか!!と思ってもドライヤーの音でよくTVの音声が聞き取れません...

雑誌をゆっくりめくりながら、ちら見しつつ、乾かすのが精一杯の気の紛らわし方かも...

髪を乾かさないと寝ることは出来ないから、凄く疲れているときは寝る前にストレスを作ってしまう。笑

さすがにここまで長く理由は喋れなかったけど、私の嫌いな時間...
共感してくれますでしょうか??笑

まぁ、そんなことを楽しくお話させて頂きました〜♪
パーソナリティーのケイさん、麻見さん、NACK5の皆様、ありがとうございました☆

NACK5の皆様には本当にお世話になっております。
毎週日曜日夜0時〜放送のレギュラー番組「りる☆ラジ」も、
皆さん、よろしくお願いします!!!!

そして、久しぶりにファッションチェキラ!!

赤シャツ↓
薄い生地が夏でもイケる気がする〜!!!!!
パッションって感じでyeah。笑

シャンデリアのピアス↓ちょっと重いね...lol
最近注目してるブランド“EMODA”でGETしたネックレス↓

「AILAリップ塗ってる?」って質問をもらってたので、今日のリップをご紹介↓
これはたまに使うけど、なかなかインパクトある!!
いつもリップは濃い色を使ってます!!


あと、最近GETしようかするまいか悩んで、ようやくGETしたメガネもご紹介↓
ヒョウ柄...
109に新しくopenしたDANCEってshopでGET!!!!

でも、ぼくにはメガネがオシャレに見えるようにつけるのって難しい...

See ya!!!!!!!

aila peace

- | comments(5)
☆HAPPY BIRTHDAY☆Rialaちゃん☆
2010年3月2日に生まれたRialaちゃんは今日で1才☆


この珍しい“Riala(リアラ)”という名前は私がつけました。
名前の由来は『realize(リアライズ)』という英単語からきています。
高校のときに、習った英単語です。
『realize=実現化する/実感する/悟る』という意味があると習ったときから、お気に入りの単語になりました。

文章でよく使われる『realize』はものごとをはっきりと“理解する”とか“気付く”っていう意味に繋がることがよくあるけれど、それはあまり名前には込めてない。
私は「実現化する」という意味を一番に名前に込めました。

理想や想像を実現化するというイメージを強く持って・・・。

私がイメージしてる実現化する生き方とは、例えば周りの理想の受け身となる「実現化」とは違って、自分の理想や想像を形にしていくってイメージ。

自分をしっかりと持ち、想い描いた世界の中で後悔のない生き方をして欲しい。

基本的に私たちfamilyは「とにかく楽しく、元気に生きてくれたらそれでいい。やりたいことをやったらいいさ!」っていう考えを持つタイプだから、押し付けたり型にはめたり、比べたりは絶対にないし、

まぁ"AILA”がいるし。笑

なぜ強調したか?笑

不安も争い事もない「LOVE&PEACE」な環境、一つくらいは守れる自信があるから。

やりたいことをやればいい

とにかくHAPPYに!

私はいつでもそれしか言うことはない。笑

全然面倒見れないし。笑

偉そうなことは何も言えないし。笑

っても、

まだ1才になったばっかだし、

とにかく!

HAPPY BIRTHDAY
 
Rialaちゃん!


aila peace

- | comments(8)
何かが目覚める場所
心の奥底を

ここに来たら

 

しようよ。

そして、

もう一度、外の世界へ出てごらん。


aila sky heart

- | comments(9)
<< 3/180 >>
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE

今、キミへ・・・(初回生産限定盤)(DVD付) キミが好きで キミに歌ったラブソング オレンジ
GOODS
【ライブ会場限定】
♪Lil’B オリジナルグッズ♪
ライブの各会場にて販売をいたします! 詳しくは下記サイトへ♪
PCサイト
MOBILEサイト


FANCLUB
Lil'B公式モバイルファンクラブ
Lil'Bらんど

FC限定待受やデコメール、着ボイスはもちろん、MIE&AILAプロデュースによるスペシャルメニュー満載!!

http://lilbland.jp/
(携帯のみ/3キャリア共通)

【メニューリストからのアクセス方法】
・i-mode(R):メニュー/検索⇒音楽/映画/アーティスト⇒女性アーティスト/歌手⇒Lil'Bらんど
・EZweb:トップメニュー⇒カテゴリ検索⇒音楽・映画・芸能⇒アーティスト⇒Lil'Bらんど
・Yahoo!ケータイ:メニューリスト⇒芸能・映画・音楽⇒タレント・アーティスト⇒Lil'Bらんど
【月額情報料】315円(税込)


COMMENT

ARCHIVES

LINK

ファンレターの宛先
★151-0066
東京都渋谷区西原3−1−7 翔原ビル5A
「Lil'B ファンレター係」まで

メッセージ問い合わせ
★Lil'Bへのメッセージ、お問い合わせは
lilb@megaforcejp.comまで!

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • design by Lil'B
  • みんなのブログポータル JUGEM