AILA 
☆MIE & AILA によるGIRLSユニット☆
☆『Lil'B』AILAのblogです☆



- | -
4月3日
今日もここに来てくれてありがとう...


 
さくら




希望...



aila sky heart

- | comments(14)
4月2日
今日もここに来てくれてありがとう。

 

今日も願って来たよ。




希望


aila sky heart

- | comments(9)
4月1日
皆さん、
長く更新があいてしまって本当にごめんなさい...。
たくさんのメッセージをありがとうございました...。
全て読ませて頂きました。
全てのメッセージに凄く感謝をしています。



大きな震災、大きな悲しみ、不安の中、
心が痛む毎日です。
どうか、一日も早い復興を...。
どうか、一人でも多くの方の心の笑顔を...。



お伝えするのが遅くなりましたが...
この前の福岡でのライブに来て下さった方たちが、募金箱に入れてくださった募金と、ライブの収益を日本赤十字社を通して、震災で被害を受けた方々へ寄付させて頂きました。
ご協力して下さった皆さんへ、心から感謝しています。






想いが届くことを信じています...。




今日も願ってきました...。



希望。


aila sky heart


- | comments(13)
皆様へ
この度、東北地方太平洋沖地震により被害を受けられたみなさまに謹んでお見舞いを申し上げます。

Lil'B tour 2011"BEST FRIEND"を中止させて頂くにあたり、たくさんの方々に、多大なるご迷惑をおかけ致しますことを深くお詫び申し上げます。

被災地、被災者のみなさまには少しでも早く元の生活に戻れるように願っております。

どうかこれ以上の被害がありませんように、一人でも多くの人の無事を強く祈り、強く願います。


Lil'B AILA



そしてLIl’B MIEからのメッセージです。


このたび東北地方太平洋沖地震で被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
先ほど、オフィシャルホームページにてLil'B tour 2011"BEST FRIEND"3月18日以降の全ての公演を中止させて頂くお知らせがありましたが、公演を楽しみに待っていて下さったファンの皆さまや、関係者の皆さまに、多大なるご迷惑をおかけ致しますことを深くお詫び申し上げます。

福岡公演にて、会場に足を運んで下さった皆さまのお気持ちが込もった寄付金に関しましては、責任を持って被災された皆さまの元へお届けさせて頂きます。その際には改めてご報告させて頂きたいと思っております。皆さまのご協力に心よりお礼申し上げます。

今も不安な日々を過ごされている方がたくさんいらっしゃると思います…。
一日も早く被災地の復興がなされることと、一日も早く皆さまが心から笑顔になれる日が訪れますことを、心よりお祈り申し上げます。
油断が許されない日々ですが、どうか一人でも多くの方がご無事で在りますように…。

Lil'B MIE

- | comments(28)
Lil’B tour 2011“BEST FRIEND”についてのお詫びとお知らせ

 Lil'Bオフィシャルブログをご覧のみなさまにLil’B所 属事務所
メガフォースコーポレーションよりお詫びとお知らせがございます。

このたび3月12日の福岡公演開催決定のお知らせ文書におきまして、
12日早朝での的確な状況判断ができず配慮の足りない掲示、
行動により不快な思いをされたみなさまに心から深くお詫び申し上げます。

Lil’B tour 2011“BEST FRIEND”につきまして、東北地方太平洋沖地震
による被害が拡がり続けている現状を考慮し、主催者と協議、検討した結果、
予定しておりました全ての公演を中止させていただくこととなりました。

お客様がお持ちのチケットは 払い戻しさせていただきます。
払い戻しに関しましては購入されたプレイガイドにて払戻しを行います。
まずは各プレイガイドのホームページか各イベンターのホームページ
にて払戻し方法をご確認下さい。もしくはお手元のチケットに記載されている
問い合わせ先にてご確認いただけますようお願い申し上げます。
お手元のチケットは払い戻しの際に必要となりますので、大切に保管してください。
公演を楽しみにされていたファンの皆様、関係者の皆様には、多大なるご迷惑を
おかけしますことを深くお詫び申し上げます。何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。


このたびの東北地方太平洋沖地震で被災されたみなさまにLil’B メンバー
及びメガフォースコーポレーションスタッフ一同、心よりお見舞い申し上げます。
また、一日も早い復興がなされることをお祈り申し上げます。

 

メガフォースコーポレーション


- | comments(4)
Lil’B tour 2011“BEST FRIEND”に関してのお知らせです。
 いつもLil’Bを応援していただきましてありがとうございます。
東北地方太平洋沖地震が3月11日に発生したことで、3月12日からのLil’B tour 2011“BEST FRIEND”開催にあたり、事務所スタッフとメンバーとイベント主催者と協議を重ねた結果予定通り開催させて頂くこととなりました。
このような状況の中、被災された方々や被害を受けた方々に対し、Lil’Bとして今、少しでも力になれることはできないだろうかと考え、微力ではございますが、ライブ収益の一部を被災地へ寄付させて頂き、また、各会場で募金箱を設置させて頂きたく思っております。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
また、一日も早い復興がなされることをお祈り申し上げます。

メガフォースコーポレーション スタッフ一同

- | comments(9)
no title
先程は、不適切な言葉で、不快な思いをさせてしまい、本当にすみませんでした。

今日、この日に
足を運んで下さるファンの皆さんと、震災で大変な思いをされている方たちに
自分の今の精一杯な気持ちを込めてステージに立たせて頂きたいと思います。

- | comments(11)
メガフォーススタッフ一同より
本日予定されていました
Lil'B tour 2011〜BEST FRIEND〜
福岡公演ですが
交通機関の状況などスタッフ全員で話し合いを重ねた結果
予定通り開催させて頂くことに決定致しました。


メガフォーススタッフ一同

- | comments(6)
向かいます
本日ツアー初日福岡へ向かいます!


aila peace

- | comments(6)
Nail
昨日はドライヤーが壊れた。
というか一昨日の夜から突然機動しなくなったりしてたから、その時点で壊れてたのに...
昨日はONした段階から機動せず...zzzZZ
まさかの!
自然乾燥〜
今日、ドライヤーをGETしなければ!
このドライヤーは4年くらい使った?

でも、これから地方のホテルで壊れるより良かった!
本当にこのタイミングで良かった!と思った〜。笑

ヘアがぐねぐねな今朝、
ネイルしました〜
本当は昨日の夜にネイルしたんだけど、
乾く前に眠たくて仕方なくて、
塗ったのに、オフしてしまったという...
朝塗ろうと思って、先程、また塗り直したよ〜。笑


こちらを使いました↑

そして、こんな感じ↓


まだ塗り立てなので少し遠めに写真撮ったので分かり辛い。笑

グラデーションになっています☆


もう少し乾かさないと....





今日は携帯からの写真☆
デジカメの写真だと携帯によれば見れなかったりするみたいで、
So sorryです〜.....

aila peace

- | comments(6)
<< 2/180 >>
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE

今、キミへ・・・(初回生産限定盤)(DVD付) キミが好きで キミに歌ったラブソング オレンジ
GOODS
【ライブ会場限定】
♪Lil’B オリジナルグッズ♪
ライブの各会場にて販売をいたします! 詳しくは下記サイトへ♪
PCサイト
MOBILEサイト


FANCLUB
Lil'B公式モバイルファンクラブ
Lil'Bらんど

FC限定待受やデコメール、着ボイスはもちろん、MIE&AILAプロデュースによるスペシャルメニュー満載!!

http://lilbland.jp/
(携帯のみ/3キャリア共通)

【メニューリストからのアクセス方法】
・i-mode(R):メニュー/検索⇒音楽/映画/アーティスト⇒女性アーティスト/歌手⇒Lil'Bらんど
・EZweb:トップメニュー⇒カテゴリ検索⇒音楽・映画・芸能⇒アーティスト⇒Lil'Bらんど
・Yahoo!ケータイ:メニューリスト⇒芸能・映画・音楽⇒タレント・アーティスト⇒Lil'Bらんど
【月額情報料】315円(税込)


COMMENT

ARCHIVES

LINK

ファンレターの宛先
★151-0066
東京都渋谷区西原3−1−7 翔原ビル5A
「Lil'B ファンレター係」まで

メッセージ問い合わせ
★Lil'Bへのメッセージ、お問い合わせは
lilb@megaforcejp.comまで!

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • design by Lil'B
  • みんなのブログポータル JUGEM