AILA 
☆MIE & AILA によるGIRLSユニット☆
☆『Lil'B』AILAのblogです☆



- | -
感謝。
皆さんからの一つ一つのメッセージに心から感謝しています。
本当にありがとう。
温かい言葉と心にまた道を照らしてもらい、
私はこの道を大切に一生懸命歩いて行くパワーがさらに湧いて来ました。

夢を叶えることの幸せ。
それは凄く素晴らしいけれど、
それだけではない。
私は夢を見ることの幸せを感じて生きていたい。

いろんなことがあるけれど、
自分らしく明るく前を向いて歩いて行きます。

どんなことがあっても、心に愛と温もり、夢と希望があれば、
必ず光り射す未来へ辿り着く。

想いは届き 願いは叶う...
全てを学びに変えて、
全てに感謝。

aila sky heart


AILAブログ用写真.jpg








AILAの卒業報告をさせて頂いてから少し経ちましたが、皆さんお元気でしょうか…?


今日まで本当にたくさんのコメントを戴き、ひとつひとつ読ませて頂いて
2人からなるLil'Bをこんなに皆さんに愛して頂けていたのだと改めて感じることができ、とても嬉しかったです。

私たちは本当に幸せ者です。

心からありがとうございます…。


まだ実感が湧かないという方もいらっしゃると思います。
もしかしたら私 MIEもそうなのかもしれません。

でも、私たちが変わらず前向きな気持ちでいることは確かです。

発表をさせて頂いた後も
皆さんに感謝の気持ちと繋がりを感じてもらえるような楽曲制作に、全力で取り組ませて頂いています。
待っていて下さいね。

また皆さんの笑顔にお会いできる日を楽しみにしています。


MIE





MIEブログ用写真.JPG

- | comments(34)

- | -
Comment
管理者の承認待ちコメントです。

From.- 2013/03/22 11:20 AM
-------------------------------------------------------------------------------------

管理者の承認待ちコメントです。

From.- 2012/04/27 4:21 PM
-------------------------------------------------------------------------------------

管理者の承認待ちコメントです。

From.- 2011/10/13 8:48 AM
-------------------------------------------------------------------------------------

管理者の承認待ちコメントです。

From.- 2011/10/10 3:29 PM
-------------------------------------------------------------------------------------

管理者の承認待ちコメントです。

From.- 2011/09/23 1:57 PM
-------------------------------------------------------------------------------------

管理者の承認待ちコメントです。

From.- 2011/09/22 5:37 PM
-------------------------------------------------------------------------------------

管理者の承認待ちコメントです。

From.- 2011/09/21 4:14 PM
-------------------------------------------------------------------------------------

管理者の承認待ちコメントです。

From.- 2011/09/13 11:47 AM
-------------------------------------------------------------------------------------

管理者の承認待ちコメントです。

From.- 2011/09/05 8:15 AM
-------------------------------------------------------------------------------------

管理者の承認待ちコメントです。

From.- 2011/08/29 9:30 PM
-------------------------------------------------------------------------------------

管理者の承認待ちコメントです。

From.- 2011/08/26 2:34 PM
-------------------------------------------------------------------------------------

管理者の承認待ちコメントです。

From.- 2011/08/19 4:07 AM
-------------------------------------------------------------------------------------

管理者の承認待ちコメントです。

From.- 2011/08/14 12:54 AM
-------------------------------------------------------------------------------------

管理者の承認待ちコメントです。

From.- 2011/08/10 4:41 PM
-------------------------------------------------------------------------------------

管理者の承認待ちコメントです。

From.- 2011/08/09 5:44 PM
-------------------------------------------------------------------------------------

こんにちは!
8月になっちゃいましたね。
月ニ回のパワースポット参拝には行けてますか?

ライアくんもリアラちゃんも元気にしてますか?

アイ☆ランチ、やってますか?

8月もファイト!

From.やっさん 2011/08/02 7:50 AM
-------------------------------------------------------------------------------------


AILAちゃんこんにちは。

報告を読んで始めはとてもびっくりましたし、
すごくさびしかったです。

でも自分の夢に向かって頑張る
AILAちゃんは本当に素晴らしいと思いました!

私は本当にLil'Bの曲も歌詞も大好きでしたし、
中でも自分らしく前向きに生きているAILAちゃんに憧れていました。

AILAちゃんのRAP聞いてると癒されたり、元気が出ました。
恋しているときは、AILAちゃんの書いた歌詞の意味がわかって、たくさん支えられました。

だからAILAちゃんの卒業はとても寂しいです。
いっこ言うなら一度生で見たかった〜(T_T)

ですが、これからMIEちゃんが一人で
Lil'Bとして頑張っていくのもとても楽しみです。

月並みなことしか言えませんが、今まで本当にありがとう。

これからもAILAちゃんらしく歩んで行ってくださいね!

長文でごめんなさい^^!

From.Fuu 2011/07/18 1:56 PM
-------------------------------------------------------------------------------------

AILAちゃん。

大好きです。

これからもブログ続けてください!!

ずっと待ってます。

From.ネリエル 2011/07/16 8:01 PM
-------------------------------------------------------------------------------------


あなたの声・言葉・笑顔に
たくさん救われたんだ(*^^*)/
だから次は私らの番っっ❤
AILAちゃん!!!
夢に向かって頑張るあなたの事
私たちは応援します★★★
頑張ってください('・v・`)

From.sukechama❤ 2011/07/14 7:42 PM
-------------------------------------------------------------------------------------

落ち着いたら近況報告してくださいね 今月の1日 参拝するだけの為に明治神宮に行ってきました 暑かったけど木陰が気持ち良かったよ もしかしたらailaちゃんに会えるかななんて妄想してたけど甘かった(笑) Sky Heartは いつかライブで買って目の前でサインしてほしくて申し込んでなかったので渋谷のBook 1stで買って来ました 帰りの新幹線の中で読み終えたとき なんとも言いようがない心境になり ますますailaちゃんに会いたい気持ちになったことを覚えています リルビーランドのビデオレターにailaちゃんがいなかった現実を受け入れるには まだまだ時間がかかりそうです 口では 頑張ってね 応援してるよって言っても 正直 気持ちの整理が出来ていません このまま会えなくなるのが辛いけど ファンである以上夢に向かってるailaちゃんを心から応援して送りだそうと決めました あまり丈夫とは言えないailaちゃんだけど 無理せずに一歩一歩進んでくださいね 熱中症気をつけてねo(^-^)o

From.シン 2011/07/14 9:29 AM
-------------------------------------------------------------------------------------

アイラ‥卒業するなよ!!(━ω━)
寂しいじゃないか('〜`;)

From.ドーベルマン 2011/07/12 12:47 AM
-------------------------------------------------------------------------------------

AIRAちゃんアリガトウ!!!                          ファイト★

From.マリ 2011/07/11 4:31 PM
-------------------------------------------------------------------------------------




私ね、凄く辛いんだ・

辛いよ

想いは届き願いは叶うよね??

From.夏帆 2011/07/10 9:49 PM
-------------------------------------------------------------------------------------

FIGHT!!!!

あしたを見つめて
いつも元気♪
らいねんも再来年もずっとそんなAILAさんがだいすきです!



From.アンモナイト 2011/07/09 3:06 PM
-------------------------------------------------------------------------------------

気を付けて行ってらっしゃい
健康第一!!

オレンジ〜Lil'P BESTまで全ての音源を使ったゴチャ混ぜMIX「2011よっきゅんremodel」作成中です

お聴かせできる機会はあるかなぁ…

From.よっきゅん 2011/07/09 1:40 PM
-------------------------------------------------------------------------------------

最近DVDで明日色の花を描いているあぃらちゃん見ました(>_<)感動的でした(:〜;)またきっと会えるょね*大丈夫(´∪`)*タイヨウの着うたとフルとりました(≧∇≦)仕事うまくいかなくて体調崩しまくっててくじけそうになりました.何度も(:〜;)だけど.あぃらちゃんの前向きな姿*あぃらちゃんと交わした言葉*アート*そしてタイヨウ〜Today〜
毎日励まされてます★元気もらってますо(*≧∀≦*)о出会えてよかった(*^o^*)☆ありがとう★いっぱいいっぱいありがとう(´∪`)★大好きだょ☆Tommrow楽しみですV(^-^)V

From.ちひろ(^-^)V 2011/07/08 5:58 PM
-------------------------------------------------------------------------------------

あの時はファンとしても迷ったけど、
すぐ aila の気持ちはわかったつもりです。

お二人とも、
これからも益々自分の進みたい道を、進むべき道を、
歩んでください。
ずっと応援してます。
Lil'B は永遠です。

From.やっさん 2011/07/07 8:02 AM
-------------------------------------------------------------------------------------

ailaちゃん、久しぶりです♪

こうやってコメントできるのも後何回あるかわかりませんが、気持ちよく留学してもらえるように、悲しくなるような言葉は言いません(*^^*)


『明日色の花』改めて聴いています♪

今のailaちゃんへぴったりだと思いました(^_^)

すごくいい曲です(#^.^#)♪


辛い時、前へ進めず足踏みしているときなどにはこの曲を聴いて自分を奮い立たせるようにしています☆


これからも、いい曲をいっぱい作ってみんなを感動させてください\(^_^ )/☆


From.シンゴです☆ 2011/07/07 6:51 AM
-------------------------------------------------------------------------------------

またLil'Bに会える日を
楽しみにしてるよ\(^^)/


From.みぃちゃん 2011/07/06 11:25 PM
-------------------------------------------------------------------------------------

アイラちゃん☆お元気ですか?ありがとう☆そしてごめんなさい。アイラちゃん☆に想い☆届けたい…伝えたいよ〜(泣)でも言葉に出来なかった…アイラちゃん☆に笑顔☆で居るね☆って言ったのに涙ばかり…本当にごめんなさい。でも『タイヨウ〜Today〜』着うた☆今日フル☆ダウンロード☆して頑張ろう!また頑張るよ!アイラちゃん☆って思いました!私の生きる勇気☆生きる希望☆になりました!アイラちゃん☆ありがとう☆本当にありがとうございます!アイラちゃん☆に感謝の気持ち☆でいっぱい☆です!これからもアイラちゃん☆夢☆応援してます!いつも何事も精一杯☆頑張ってるアイラちゃん☆私から…無理だけはしないようにお願いしますね☆今もこれからも…いつもアイラちゃん☆の笑顔☆健康☆幸せ☆願ってます!アイラちゃん☆ずっと…ずっと心は繋がってるから…☆o(^-^)o

From.ケンジ 2011/07/06 7:14 PM
-------------------------------------------------------------------------------------


この前解散するの知って
とってもショックでした(;_;)
あたしがここまで頑張れたのはリルビーの歌があったからです!!
解散は寂しいけど……
あたしはずーっとリルビーLoveです<33
留学とっても憧れます♪
頑張ってください(^3^)/♪
新曲とっても感動的でした!★
AILAちゃん大好きヾ(=^▽^=)ノ

From.美咲 2011/07/06 5:31 PM
-------------------------------------------------------------------------------------


AILAちゃんお元気ですか?


新曲すごく好きだよ!!

AILAちゃんのラップが曲から
なくなるんだっておもうと
寂しいって感じるけど

今は心の底からAILAちゃんを
AILAちゃんの夢を応援してる。


いつでも自分の夢を諦めないAILAちゃん。
"夢"をどんどん叶えていくAILAちゃん。


めげそうになるけど自分も
諦めずにがんばろうって思える。


離れていても繋がってるよね♪♪


がんばろう。



From.真悠 2011/07/06 5:07 PM
-------------------------------------------------------------------------------------

AILA…☆

いってらっしゃい…★
AILAのことだから、
沢山たくさん笑って…
たくさん沢山笑顔にしてきて…
世界中の人と触れ合ってくるんよね♪

その笑顔で、
そのぬくもりで、
その手で、
その愛で…

たくさんの希望を掴んできてね☆

AILAの絵も、
AILAの言葉も、
AILAの声も、
AILAの笑顔も、
AILAの表現全てが…
まわりの生きるPowerです。

出逢えて良かった…☆
まぢでぉもうよ(´∀`)!!!

沢山ブログで、
夢を語ってくれたり、
過去のこと話してくれたよね。

これからも、たくさんの光を掴んできてね★

ここのブログはずっとずっと残してほしい。
消さないで。

このぬくもりの場所は、
消えないで欲しい。

みんなここに来るから★

ありがとう。AILA★

いってらっしゃい(´∀`)

From.ナミ 2011/07/06 1:53 PM
-------------------------------------------------------------------------------------

AILAちゃんこんにちは(*゚∀゚*)

うんうん(゜-゜)(。_。)
夢を叶えられることはすごく幸せだけど,
夢を持ってさらにそれに向かって頑張れることもすっごく幸せなこと!
一人で夢を叶えるなんてきっと出来ない。
家族や友達,周りの人の支えや協力があるから叶えられるんだ!
感謝の気持ちは忘れちゃいけないね!

最近はずーっとタイヨウに
パワーをもらってるよ(*^ω^*)
すんごい前向きになれる!
未来が楽しみ(o*^◇^)o

わたしもわたしらしく
頑張りますσ(`ω´)

いつもたくさんのパワーを
ありがとう♪♪♪

AILAちゃんの未来が
笑顔で溢れますように(*∨v∨*)

From.なぽ 2011/07/06 1:45 PM
-------------------------------------------------------------------------------------






CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE

今、キミへ・・・(初回生産限定盤)(DVD付) キミが好きで キミに歌ったラブソング オレンジ
GOODS
【ライブ会場限定】
♪Lil’B オリジナルグッズ♪
ライブの各会場にて販売をいたします! 詳しくは下記サイトへ♪
PCサイト
MOBILEサイト


FANCLUB
Lil'B公式モバイルファンクラブ
Lil'Bらんど

FC限定待受やデコメール、着ボイスはもちろん、MIE&AILAプロデュースによるスペシャルメニュー満載!!

http://lilbland.jp/
(携帯のみ/3キャリア共通)

【メニューリストからのアクセス方法】
・i-mode(R):メニュー/検索⇒音楽/映画/アーティスト⇒女性アーティスト/歌手⇒Lil'Bらんど
・EZweb:トップメニュー⇒カテゴリ検索⇒音楽・映画・芸能⇒アーティスト⇒Lil'Bらんど
・Yahoo!ケータイ:メニューリスト⇒芸能・映画・音楽⇒タレント・アーティスト⇒Lil'Bらんど
【月額情報料】315円(税込)


COMMENT

ARCHIVES

LINK

ファンレターの宛先
★151-0066
東京都渋谷区西原3−1−7 翔原ビル5A
「Lil'B ファンレター係」まで

メッセージ問い合わせ
★Lil'Bへのメッセージ、お問い合わせは
lilb@megaforcejp.comまで!

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • design by Lil'B
  • みんなのブログポータル JUGEM