AILA 
☆MIE & AILA によるGIRLSユニット☆
☆『Lil'B』AILAのblogです☆



- | -
Lil'Bを応援して下さっている皆さまにお知らせです。
 Lil'Bを応援して下さっている皆さま。

先日発表致しました、AILAの卒業発表に対しまして、心温まるコメントを多数頂きまして誠に有難うございます。
MIEもAILAも大変感謝しております。

MIEとAILAからのメッセージを一日でも早くお届けするために本日、2人の発表にもありました、1年8ヶ月振りとなる9月14日リリースの『Everybody Say Peace』より、Today、Tomorrow、Yesterdayをコンセプトにした<Lil'Bラスト3部作>第1弾、「タイヨウ〜Today〜」の着うた(R)が配信スタートになりました。

『笑いながら泣いて、泣きながら笑って。』

輝く未来のために、今日を一生懸命生きていくという想いが詰まった応援歌になっていますので、是非チェックして頂けたらと思います。

さらに<ラスト3部作>第1弾「タイヨウ〜Today〜」をレコチョクでダウンロードして頂いた方全員に、AILA描き下ろしの似顔絵イラスト待ち受け『2人のタイヨウver.』をプレゼント致します。
AILAが曲からイメージしてMIEとAILAの2人を描いたイラストを待ち受けにしました。

彼女たちがずっと大切にしてきたメッセージ、“繋がり”や“感謝”の気持ち、そして“想い”を、この機会に是非受け取ってください。

【特典期間】
2011/6/22 0:00〜2011/7/22 0:00


Lil'Bスタッフ

- | comments(16)

- | -
Comment
管理者の承認待ちコメントです。

From.- 2012/07/27 11:40 PM
-------------------------------------------------------------------------------------

お久しぶりです。
がんばってるのわかってるけど、がんばってね(^-^)

From.やっさん 2011/07/21 8:04 AM
-------------------------------------------------------------------------------------

AILAちゃん
MIEちゃん
こんにちわ(o^^o)

すごいびっくりしました。
正直ゆうとAILAちゃんが旅立つこと
めっちゃくちゃ寂しい…。

でも!でも!
夢を追いかけるAILAちゃん
かっこよすぎるとおもう☆
応援する(*^◯^*)

Lil’Bのうたは
ツライときも
うれしいときも
毎日かかせなくて
はげまされて 恋したくなって 元気になって
涙がとまんなくて…。

最近はツライことがおおくて
ウォークマンばっかきいてた。
いま気づいた
ウォークマンが手放せなくなってたのは
Lil'Bのうたが必要ではげまされてたから。

きくたび、優しい歌声、ことばが
ココロにじんわりあったかくて
やっぱずっとLil’B大好き( ´ ▽ ` )ノ


あたしもだからふたりの
役にたちたいっ

って考えたら
あたしにはずっと応援しつづけること
だと思う。

だから
MIEちゃん、
AILAちゃん、
ずっと応援しつづけますっ!!

そして AILAちゃんまた帰ってくるの
待ってる(o^^o)

Lil’Bはなくちゃならないものやあ☆

いまも これからも
ほんまに ほんまに

ありがとう!

何回いっても足りないくらい☆









From.もも 2011/07/04 3:47 AM
-------------------------------------------------------------------------------------


たくさんの愛をありがとう!

たくさんの笑顔ありがとう。

たくさんの幸せをありがとう。


Lil'Bがいてくれて本当によかった。


AILAちゃん、夢に向かって羽ばたけっ!(笑)

ずっとずっと応援してます。


AILAちゃん、MIEちゃん

Lil'Bの歌は、私の心の支えでした★

二人の歌声は、
今も、これからも、私の心の中で響き続けます。

本当に本当にありがとう!
 
『ありがとう。って ありがとう。って言うだけなのに涙が出るよ。
Lil’Bに出会えたから。』


また会う日までっ!


AILAちゃん、MIEちゃん
愛してるよぉ〜(^・^)








From.kaho 2011/07/02 10:39 PM
-------------------------------------------------------------------------------------


Lil'Bがデビューした頃から
アイラちゃんはあたしの憧れ。

あたしもいつかLil'Bに
なりたいって思ってた(笑)

AILAがいてMIEがいてLil'B
それに沢山ファンの人もいて
凄いとも思ったしとっても
羨ましいとも思ってた。

アイラちゃんは受験が不安なとき
応援してほしいって言ったら
このブログでメッセージをくれた
頑張れよりも力になったよ。

だから、アイラちゃんに
負けないくらい、
夢を追いかけるよ!

そのときは、アイラちゃんに
聴いてもらってアイラちゃんの
力になれるくらいになりいたい。


From.みぃちゃん 2011/06/28 11:03 AM
-------------------------------------------------------------------------------------


大丈夫!!

世界中

何処にいても

みんなの心は

繋がっている!!

GO!GO! (^o^)v

新しいアイラに会えるのを、楽しみに待っています。


ONE LOVE !!




From.アイラのほっぺLOVE 2011/06/28 1:44 AM
-------------------------------------------------------------------------------------

AIRAさん!!!おめでとう★絶対夢をかなえてきてね!!!うちは、AIRAさんが夢をかなえて帰ってくるまでず〜〜〜とまってるよ!!!        うちは、11,12,13歳Lil'Bの曲を聴いて元気をもらってました★だから、今度はうちが応援する番です!!                 AIRAさん!!MIEさん!!もし、つらいことがあったら空をみて!!!この空はどこまでもつながってる!いつでも、どんなときでも、ファンがいるよ!!みんな二人を応援してる!!!だからこれからもがんばれ〜〜★   Lil'B最高〜〜〜〜〜!!!!!!!

From.マリ 2011/06/25 5:39 PM
-------------------------------------------------------------------------------------

3年間お疲れ様でした♪
仕事、復興作業など忙しくしてて、久しぶりに開いてみたらびっくりしました・・

いつかはこんな日がくるのだろう・・

絵やコラム、そんな芸術の世界・・

またはラッパーとして更なる高みへ・・

いろんな才能があり夢が沢山あるAILAちゃんだから、一回りも二回りも成長し、更なる活躍が出来る事、祈ってます!

Lil’Bファンであると共にAILA大ファンの自分としては少し淋しいですが、またいつか違ったステージでまた会いたいですね。

頑張ってな♪♪♪




From.やなぎ 2011/06/25 11:51 AM
-------------------------------------------------------------------------------------


AILAちゃんおはよう!
AILAちゃんの卒業を知って、もう何日か経つけど、でもやっぱりまだ実感がわかなくて。

でもAILAちゃんMIEちゃんのメッセージ読んで、やっぱりホントなんだなって改めて実感仕返して。
やっぱり寂しいけど、繋がってるから大丈夫だよね?そう信じてます…★

お互い夢に向かって頑張っていこうね!私も今夢に向かって学校頑張ってる!
辛いことがあったらAILAちゃんの笑顔、言葉、温かさ…思い出すね★



From.まり^ω^ 2011/06/24 8:20 AM
-------------------------------------------------------------------------------------

デビュー3年、自分は2年半くらいファンです。
AILAさんの詞の世界に惹かれていました。
今回ファンとしては寂しいけれど、ファンであるから笑顔で送り出しますよ。
今までの曲は無くならないし、込められた気持ちも無くならない。
僕らのAILAさんへの気持ちも無くならなる事はない!!

これからもAILAさんの事を応援しているよ♪
夢に向かって頑張ってくださいね!!



From.みっちー 2011/06/24 12:30 AM
-------------------------------------------------------------------------------------

ailaちゃんがいるLil'B最後になる曲を大切に聴きたいと思います!

今までありがとうね☆

From.シンゴです☆ 2011/06/23 4:15 PM
-------------------------------------------------------------------------------------

これからにも期待してるよ。
これからも楽しみにしてるよ。
ずっと味方だから。

From. やっさん 2011/06/23 7:49 AM
-------------------------------------------------------------------------------------

「タイヨウ」めちゃめちゃいい歌だね…☆
こんなに泣いたの久しぶりだよ…

「ありがとう」「明日色の花」を
初めて聞いた時と同じように涙を流した…

映像と共に流れる「タイヨウ」は、
あたしがLil'Bと過ごした宝物の日々を思い出させてくれるよ♪

もっと早く出逢っていたかった…

もっともっと一緒に過ごしたかったよ。

でも、
AILAが残してくれた最後のメッセージ…

あたしは未来へ連れていきます!

Lil'Bとの最高の想い出、
未来への想像が頭をめぐります。

「タイヨウ」…大好きな曲だよ♪AILA♪

その希望の羽根をひろげて旅立つAILA…
笑顔に送り出したい!
寂しいけど…
ずっと応援してるから…!

その羽根に、その背中に、
MIEちゃんの想いや、
みんなのありがとうのキモチも未来へ連れってってください!

あたしは、Lil'Bと過ごした1年ちょっとという短いけども、
最高にあたたかい記憶と想い出…
愛、ぬくもりをずっとずっと忘れずに生きていきます!!!

AILA…いつも優しく明るく照らしてくれてありがとう★
何も出来なくてごめんね…。。。

幸せにしてもらってばっかだったね…

ありがとうAILA。

これからも、たくさんの人の心に愛を灯し続けてください☆

21歳、22歳…
あたしはLil'Bと過ごせて本当に幸せだった☆

AILA☆
本当にありがとう…☆

この空の下で、
ずっとずっと繋がっていてね。

AILAの笑顔をずっと忘れないよ♪

From.ナミ 2011/06/22 6:30 PM
-------------------------------------------------------------------------------------

素敵な絵です 完全保存版です(笑)ailaちゃんは太陽と天使が似合います

From.シン 2011/06/22 4:04 PM
-------------------------------------------------------------------------------------

待ち受けとったょ☆

この絵、大好き・・・♥

From.star 2011/06/22 3:58 PM
-------------------------------------------------------------------------------------

0時になった瞬間ダウンロードして
待ち受けもゲットしたよ\(^^)/

タイヨウ、すっごく素敵な歌だね(ノ_;)
公式サイトの動画見ると
もう号泣だよ(´;ω;`)笑

AILAちゃんの想い、
しっかり受け取って
わたしも前を向いて頑張るから!

タイヨウ聴くと泣いてしまうけど
悲しい涙じゃないよ、
幸せの涙(*´▽`*)
すっごく幸せな時間だったな〜って★
ホントにいっぱいいっぱい
ありがとう(*⌒-⌒*)

From.なぽ 2011/06/22 3:45 PM
-------------------------------------------------------------------------------------






CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE

今、キミへ・・・(初回生産限定盤)(DVD付) キミが好きで キミに歌ったラブソング オレンジ
GOODS
【ライブ会場限定】
♪Lil’B オリジナルグッズ♪
ライブの各会場にて販売をいたします! 詳しくは下記サイトへ♪
PCサイト
MOBILEサイト


FANCLUB
Lil'B公式モバイルファンクラブ
Lil'Bらんど

FC限定待受やデコメール、着ボイスはもちろん、MIE&AILAプロデュースによるスペシャルメニュー満載!!

http://lilbland.jp/
(携帯のみ/3キャリア共通)

【メニューリストからのアクセス方法】
・i-mode(R):メニュー/検索⇒音楽/映画/アーティスト⇒女性アーティスト/歌手⇒Lil'Bらんど
・EZweb:トップメニュー⇒カテゴリ検索⇒音楽・映画・芸能⇒アーティスト⇒Lil'Bらんど
・Yahoo!ケータイ:メニューリスト⇒芸能・映画・音楽⇒タレント・アーティスト⇒Lil'Bらんど
【月額情報料】315円(税込)


COMMENT

ARCHIVES

LINK

ファンレターの宛先
★151-0066
東京都渋谷区西原3−1−7 翔原ビル5A
「Lil'B ファンレター係」まで

メッセージ問い合わせ
★Lil'Bへのメッセージ、お問い合わせは
lilb@megaforcejp.comまで!

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • design by Lil'B
  • みんなのブログポータル JUGEM