AILA 
☆MIE & AILA によるGIRLSユニット☆
☆『Lil'B』AILAのblogです☆



- | -
私達Lil'Bからの大切なお知らせ
 皆様へ、AILAからお伝えしたいことがあります。
この報告を読んだときに、どんな顔をされるだろうかと考えながら今、ゆっくりと書き始めています。

この度、私AILAは、さらなる夢を追い求め留学準備期間に入るためLil'Bを卒業します。
Lil'Bとしてデビューしてから3年が経ちました。
この3年間には一生忘れることのない思い出がたくさん刻まれています。
パートナーのMIEちゃんに出逢い、一緒にメッセージを込めて曲を作り、
そして音楽を通して皆様に出逢い、たくさんの笑顔を見ることが出来たこと。
MIEちゃんと歩んできた3年、この喜びをいつも分け合って来ました。

一つのLIFE、日常で感じたこと、見たこと、伝えたいことを作品に込めて来た私たちLil'Bの音楽に、たくさんの人が触れてくれて、繋がってくれました。
そして、皆様からの返事は、手で触れて感じるもの以上に、心で触れ合った愛と温もりがどんなに強いものだったか、言葉では言い表せないほど、いつもこの胸を温め、目標に向かって進み続けることへの情熱を忘れずにいさせてくれました。
本当に感謝しています。

たくさんの歌詞を書かせて頂いたこと、これは私の生き甲斐でした。
“表現”は”私の人生”なのだと実感させてもらった3年間でもあります。
私は今までの全てを忘れることなく、これから先も、夢、希望、愛と温もりを人生のテーマに“表現”し続けます。そんな想いを持って私は旅立ちます。

私は夢の話しをするのが好きで、皆様にもいくつか話したことがありましたね。
Lil'Bとして叶った夢があるからこそ、「夢は叶うんだ!」ということを信じることが出来たのだと思います。それは、支え応援してくれる存在、皆様がいたから。
転んでもまた立ち上がり、描いた未来に向かってまた歩き出せる。

MIEちゃんとはよく相談しました。
私は話せば切りがないくらい本当にたくさんの夢を持っていて、そんなGoing my wayな私に、温かく、応援の眼差しを向けてくれたMIEちゃんに心から感謝しています。
一緒に活動をしてきて、私はやっぱりMIEちゃんをアーティストとして凄く尊敬しています。MIEちゃんの唯一無二の歌声が私は大好きです。
いつも、いつまでも応援している気持ちは変わることはけしてない、だから、MIEちゃんには歌い続けて欲しいと思う。
MIEちゃん、本当にありがとう。

そして、MIEちゃんと2人で話し合って、“Last Live”をコンセプトにした2人最後のアルバムを制作することにしました。
そのアルバムに【ラスト3部作】を収録します。
応援して下さったファンの皆様に、Today、Tomorrow、Yesterdayをテーマに、“Little Betray”=サプライズとして、このラストメッセージを9月14日に届けたいと思っています。
どんなに時が経っても、作品は変わることなく「今」を未来へ残すことが出来る。
「今日の思い出が明日への希望に繋がる」をLIVEでいつも大切にしていたことを想い、作品に込めます。

突然の報告に、今皆様のいろんな顔が浮かびます。
皆様、私はたくさんの思い出と希望を持って旅立ちます。
とても長い文章になりましたが、読んで下さってありがとうございます。

本当に本当に、ありがとう。

AILA





AILAからの報告を受け、私 MIEからも皆様にお伝えしたいと思います。

初めてAILAから留学準備について相談を受けた時、きっと今皆様が感じられているものと似た気持ちを抱きました…。

AILAと歩んできた3年間は、私にとっても大切なものを溢れる程たくさん得ることができた、かけがえのない日々でした。
だからこそ正直な気持ちを言ってしまえば寂しいです…。

だけど、たくさんの夢を持ち、それらに向かって突き進むのが本当のAILAです。
そんなAILAとずっと一緒にいて理解しているからこそ、私は背中を押しました。
AILAならこれから先、抱えきれない程たくさんの夢を叶えられると信じて応援しています。

3年間、辛い時も楽しい時も一緒に歩んできてくれたAILA、本当に本当にありがとう。
もちろん、私 MIEとAILAからなるLil'Bを愛して下さった皆様にも、言葉にできないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。
もし皆様が1つだけ私のわがままに耳を傾けて下さるとしたら、この度勇気と希望を持ってLil'Bから旅立つことを決心したAILAを、どうか温かく見守ってほしいです。

AILAが旅立つということを、LIVEなどで皆様に直接お会いしてご報告をすることも考えましたが、まだまだ傷跡の深い震災の影響やAILAの留学準備の兼ね合いも踏まえ2人で話し合った結果、断念致しました…。
ただ、応援して下さったひとりでも多くの皆様に“感謝”の気持ちを伝えたいという想いをどうしても形に残したいと思い、
“叶わなかったLAST LIVE”をイメージした、2人最後のアルバムを制作することにしました。
その中には、私たちLil'Bを皆様に知って頂くきっかけとなった【キミうた3部作】をイメージした最後の“3部作”を組み込み、締めくくりたいと思っています。
このアルバムを通じて、私たちがずっと大切にしてきた“繋がり”や“感謝”の気持ちを感じ、受け取って頂ければ嬉しいです。

AILAの報告を受けて、私は私自身にとっての"歌"というものを改めて考え、今後も歌い続けるか否か…
私 MIEとAILAの2人でLil'Bだっただけに、もし歌い続けるとしても¨Lil'B¨という名前を存続させていくか否か…
どうするべきか正直とても悩みましたが、AILAにも相談していく中で、不安でいっぱいだった私の背中を押してもらえたところもあり、私は私らしく、AILAの分まで¨Lil'B¨として、これから先も大好きな歌を歌い続けていきたいと思えるようになりました。

また皆様にありったけの想いを込めた歌を一日も早く届けさせて頂けることを、心から願っています。

新たにそれぞれの道を歩み始める私たちを、これからも応援宜しくお願い致します。

どんなに遠く離れたとしても、AILA、私 MIE、そしてファンの皆様の心は繋がり続けると信じて…。


MIE

- | comments(41)

- | -
Comment
AILAちゃんが
“卒業”
を決めたと聞き、
何か
現実を受け止められないのもあって、
私は何を言ったらいいのか
ずっと悩んでました。
震災で
ツアーが全部中止になってしまったから、
ツアーをまたどの時期に組み立てるのかなぁとか、
アルバムいつ出すのかなぁとか思って、
ホームページや
Lil'Bらんど
チェックしてた矢先だったから、
びっくりでしたよ。
Lil'Bから
AILAちゃんがいなくなるのは悲しいけれど、
AILAちゃん自身が夢に向かって
積極的に決意したことだから、
私も笑顔で
見送ってあげたいと思います。
いつも
ポジティブシィンキングで
明るいAILAちゃんのことだから、
どこへ行っても大丈夫でしょうね。
いつかどこかでまた
会えるときはあるでしょう。
そのときは
今とは違った面を持った
AILAちゃんの姿を見せてくれるものだと
思ってます。

鬼玉(今は“おに魂”っていいます)の
レギュラーコーナーやってた頃が
懐かしい。
AILAちゃんは
MIEちゃんの出演に遅れて出てはきましたが。

りる☆らじ
聞きました。
MIEちゃんの背中を
いつもいつも押してきてましたよね。
留学先でも
頑張ってきてほしいです。

この3年間
ほんとにありがとう。

From.猫背のタヌキ 2011/06/27 1:40 AM
-------------------------------------------------------------------------------------

このブログでAILAちゃんが
夢の話しをしてくれたとき
私はすごく励まされて
がんばろうと思いました。

「夢は叶いますよね?」
ってコメントしたら
次のブログでAILAちゃんが
そのコメントに答えてくれて
すっごく嬉しかったです。

本当にAILAちゃんに
励まされました。
ありがとうございます。


AILAの夢がたくさん
叶いますように…。


From.*maya* 2011/06/26 7:07 PM
-------------------------------------------------------------------------------------



6月18日のデビュー
3周年の日に
コメントしよう☆って
思ってました。


でもできなかったんです
それで今日ここにきました。


AILA★卒業ソング
って着うたを見つけて

最初は、ん?
って思いました。


今さっきAILAチャンの
メッセージを読みおえました。


AILAチャンには
書ききれないほどの

ありがとう。が
あります…☆!


お手紙出します。
きっと、絶対長くなりますが(笑)_(• •)_ペコリ


わたしは世界中の人の中で
ただ1人

AILAチャンをrespect★
してます。

AILAチャンまた逢いましょう(^^)


From.JC☆Natsuko 2011/06/23 11:44 PM
-------------------------------------------------------------------------------------

楽曲のタイトルを見たとき「まさかなぁ…」と思いましたが

あの日Lil'Bに出会えたこと ただそれだけで何もかも 幸せだったと想える

なんか言いたいこといっぱいあるような気がしますが、今は言葉にできません

You have a power to make your dream come true!!
頑張って!!
そして、いつでもいいから…

「ただいま」

ってね!!

THX!!

From.よっきゅん 2011/06/22 1:07 PM
-------------------------------------------------------------------------------------

AILAちゃんがLil'Bとして活動を始める前から応援してました〜
ブログもずーっと読みながらずっと応援してました。
AILAちゃんが大人になっていく姿をブログを通して見守っていきたかったけれど、しばらくお別れですね。
きっとまたいつかどこかでAILAちゃんの活動に出会える日があると信じています。

Lil'Bから卒業というNewsは驚いたけれど、悲観的には捕らえてません。
卒業はあくまでも成長していくプロセスなだけだと思うから。
Lil’B以外の体験も今後に絶対にプラスになるはずだから。
Lil'Bとしての活動も本当に大切だろうけど、もっともっといろんなことにTryしてみたいことがあったのはよいことだと思うし。
AILAちゃんがAILAちゃんらしくあるため、次のStepへ踏み出そうとしてることを応援したいと思います。


『小さな裏切り』的な驚きのNewsでしたが、今後のお二人のますますの活躍を祈ってます。
最後までLil'Bを楽しみながら卒業してくださいね!
成長したAILAちゃんに会える日を楽しみに待ってます!

From.YUKI 2011/06/22 11:31 AM
-------------------------------------------------------------------------------------

卒業しちゃうんですね・・・。
さびしいです。。

でも、夢

追って下さい!!

そして

つかんで下さい!!


応援します!!



Lil’Bは


ずっと

ずっと

ずっーーーーと

うちの大×10000好きな

Lil’Bです^^

From.アンモナイト 2011/06/22 12:08 AM
-------------------------------------------------------------------------------------

久しぶりにリルビーのオフィシャルサイトに
来たら、メイン画面が前と違っていて、、、
すごく嫌な予感がしました。
AILAさんとMIEさんのメッセージを読み、
正直ゆって、悲しかったです。
私わリルビーの2人にネット越しで出会って(?)
リルビーが私にとって芸能人の中で
初めて好きになったアーティストです。
リルビーの歌を聴いて、
「これからずっとリルビーのファンでいたい!!」
と心の奥底から思いました♪

いつかわお別れが来るとわ思っていましたが…
もうその時期が来てしまいましたねヽ(;´Д`)ノ

悲しすぎて言葉が出ません…
けど!!AILAさんとMIEさんが考えたことです!
しょうがないですよね(/>_<)/
私わAILAさんの背中を押します☆
夢、絶対叶えてください(*´ω`*)
そしてまた、リルビーを復活させてください*
私わずーっと待ってます◎

今までお疲れ様でした(*^-^)ゞ



From.美佳 2011/06/21 9:02 PM
-------------------------------------------------------------------------------------



正直に言うと
すごく寂しいです。

けど2人が
悩んで出した結果だから
きちんと受け止めます!

AILAさんが卒業しても
ずっとずっと
応援しています!!

From.さお 2011/06/21 1:35 PM
-------------------------------------------------------------------------------------

この報告はやはりショックが大きかったのですが、2人が悩んで悩んで出した答えだと思うので、今後も2人を応援していきます。
アイラはカッコイイと思う。前へ向かう気持ちを大事にこれからも頑張って!!
ラストアルバム楽しみにしてます☆

いつも励ましてくれてありがとう。

From.☆ともちゃん☆ 2011/06/20 5:54 PM
-------------------------------------------------------------------------------------

ほとんどのファンの方はaijaちゃんの夢を理解して後押ししてくれてますね 皆 悲しくて寂しくて辛いんだけど今まで勇気と希望を与えてくれたaijaちゃんには今度は夢を叶えてほしいとファンが支えて応援することがファンとしての恩返しになるなら海外留学頑張ってくださいね そしていつまでも待ってます

From.シン 2011/06/20 5:20 PM
-------------------------------------------------------------------------------------

ビックリしましたが納得です。

どうか自分の道を進んでください。
どんなカタチになっても、
これからもずっと応援し続けるよ。

いろいろとありがとう。
また、
これからもよろしく。

そして「ここ」のような“繋がり”の場所は、
何らかのかたちでずっと残していただけたら嬉しいです。

これからもがんばってください。
これからもよろしく。
ありがとう。


From.やっさん 2011/06/20 8:08 AM
-------------------------------------------------------------------------------------

突然の報告に凄く凄く驚いたょ(泣)
頭の中が真っ白になちゃったしヽ(´ー`)ノ報告を聞いたとき…
私、あまりにもショックさと寂しさで涙イッパイ流しました(>_<)
あまりにも突然だったから言葉にならなくて…この場所にくるのが遅くなちゃいました。アイラちゃん悩みに悩んで、考えに考えた決断は私は受けとめるょ(^-^)私はミエちゃんと同じ気持ちだなぁ。アイラちゃんの留学は私は心から応援します(^ε^)素敵な夢を色々と叶えてね=^ェ^=
離れてても、遠くにいても私達は繋がってるんだと私は思ってるから(o^-^o)私の幸せは…アイラちゃんやミエちゃんが幸せであることだから(笑)
アイラちゃん…
報告するのに凄く勇気いったと私は思います(泣)みんな突然の報告で驚いてると思うし…十人十色だから考えかたは皆さん違うかもだけど…この場所にくる人たちは本当にアイラちゃんのことを心の底から応援してくれて見守ってくれてる人たちばっかだと私は思います(^-^)
アイラちゃん留学して沢山の出会いがあると思いますが私のこと忘れたりしないで下さいね(泣)違う道に進んでいる2人でも私はミエちゃんやアイラちゃんのこと応援してる気持ちは全く変わらないからね(^^)
応援してるし、見守ってるから頑張ってね。私はアイラちゃんから沢山と言ってイイほど支えてもらったから…次は私が少しでも恩返しをできたらいいなぁと思ってます(^-^)
アイラちゃんなら大丈夫。大丈夫。頑張ってね=^ェ^=私は何がなんでもアイラちゃんの味方だし応援してるからね(^-^)今まで沢山の笑顔だったり、言葉だったり、Lil'Bの沢山の曲だったり感謝しきれないほど感謝してます(o^-^o)ありがとう(^^)これからも…
応援してるからね。また、この場所にくるから(^^)

From.愛媛のサチコ 2011/06/20 8:00 AM
-------------------------------------------------------------------------------------




正直すごく寂しいですが…

AILA姉はAILA姉らしく!自分の夢を追って行ってください!

私達にたくさんの夢や希望や勇気や笑顔を与えてくれてありがとうございます!

私はAILA姉に感謝や尊敬の気持ちでいっぱいです!

そんなAILA姉の想いや夢や願いは届きそして絶対叶います!

想いは届き
   願いは叶う

私もこの言葉に動かされました!

そして今年受験生になった私ですが自分なりの勉強法を探しLil'BらんどでAILA姉にアドバイスをいただいたように頑張ります!

なのでAILA姉も頑張ってください!

私はいつまでも2人のファンです!

ずっと応援しています(*´□`)


今まで本当にありがとうございました!

そしてこれからも悔いのないように精一杯頑張ってください!

最後になりましたがいつかまたAILA姉の歌を聞ける日がくるまで首をながくしてまっています(笑

From.なるみ 2011/06/19 9:57 PM
-------------------------------------------------------------------------------------



ずっとずっと書けなかった手紙書くね・


待っててね☆

From.夏帆 2011/06/19 8:23 PM
-------------------------------------------------------------------------------------


AILAちゃん、、
MIEちゃん、、、


寂しいよ…。


Lil’Bは私の生きがいだから。


今回のこの報告聞いて、
本当に頭が真っ白になった。
言葉は出なくて涙が出た。


でも二人が話し合って
決めたことだから、、、


Lil’Bのことがだいすきだから
ちゃんと受け止めます。


二人のメッセージを見て
やっぱり二人が大好きだって
改めて思ったし、
これから二人が歩んでゆく道
は違ってもLil’Bはずっと
繋がってるって信じてるよ。


Lil’Bのファンになって
本当にたくさんの幸せを
もらいました。


二人の歌声に何度も救われたよ。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



これからもLil’Bの歌声を
聴いて毎日を過ごします。



いつか今よりも更に輝いた
二人を見れることを
楽しみにしています。




Lil’Bが大好きでした。
今もすっごい大好きです。
これからもずーっと大好きです。


頑張ってください。
応援し続けます。



AILAちゃん…
MIEちゃん…。




本当にありがとう。


From.yuma 2011/06/19 3:45 PM
-------------------------------------------------------------------------------------

突然の卒業、残念でなりません。

ただ、夢を持って次のステップへ進もうとするailaちゃんは素敵な事だと思います。


俺がLil'Bを知って調度一年足らず、個人的なワガママを言わせてもらえば、もう少しMIEちゃん、ailaちゃんのいるLil'Bのファンでいさせて欲しかったです。


9月のラストアルバム楽しみにしています。


大勢の人たちを幸せにしてくれたailaちゃん、遠い地での活躍を期待すると共に、健康でいられる事を祈っています!

ailaちゃん! 今までホントにありがとう!!


From.シンゴです☆ 2011/06/19 3:15 PM
-------------------------------------------------------------------------------------

AILA☆

公式サイト見たよ(*^^)
AILAの手書きのメッセージ…

ブログの文字とはまたちがく感じた。
本当、深く心に来た…


着うた配信が3か月連続で配信されるんだね★

「タイヨウ〜Totday〜」
…めちゃめちゃ響いてる、今…

涙止まんない。

Lil'Bは、
いっつもそばにいてくれた☆
どんな時も、その音楽で、前向いてこれた…


愛あるメッセージソング☆
「ラスト・メッセージ」って…
本当涙が止まらないわ…


でも…
大好きだから、
ずっと大事に生きていく!
何がっても、進む。

AILA…
また会えるかな?

忘れないでね。

あたしは、
AILAのことずっとずっと忘れない。

いつかまた笑顔で逢いたい。

AILA!
いっぱいいっぱい夢叶えてね★

From.ナミ 2011/06/19 12:06 PM
-------------------------------------------------------------------------------------

すいません(>_<)さっきのコメに付け足します(:〜;)あぃらちゃん★うちまたお手紙贈ります(*νων*)文章力なぃけどうちの精一杯の想い☆また.最近の日常のことも書いていきたいですо(*≧∀≦*)о

From.ちひろ(^-^)V 2011/06/19 6:58 AM
-------------------------------------------------------------------------------------

二回目のコメントです*(*νων*)今動画見ました.それ見て改めて想いました*そしてちゃんと言葉にして伝えたいです.やっぱり.あぃらちゃんのいるりるびーゎ.ファンのことを一番に考えてくれていて気持ちを汲みとってくれる*そんな素敵な歌手に出会ったの初めてです(:〜;)これからもいっぱい泣いたりするかもしれないです(>_<)なにがあるかわからないから.だけど.もう寂しいなんて言いません.だって沢山悩んで出した答えだって改めて伝わってきたから(*νων*)今まで会って直接お話できたり*いつも気にかけてくれて..心配かけてすいません.そしてありがとう.いっぱいいっぱいのありったけのありがとう贈ります*これで最後ぢゃないと思うんです*離れていても繋がっているから.今まで支えてもらったぶん今度ゎうちらが支えます*頼りないけどこの気持ちだけゎ曲げません*「どんなときも味方ゎどこかにいるはず」ですょね?まさにその通りだと思いますV(^-^)V夢に向かって辛いこと悔しいこと沢山あると思うけど.それ以上に楽しいことや嬉しいことも沢山あります*それに向かって頑張ってо(*≧∀≦*)о*でもがんばりすぎゎ疲れちゃうから休めるときにゆっくり休んでね☆ぅちらゎきっとまた会えます★だって会いに行きます(*^o^*)☆大好きです(´∪`)★アルバム手にとってアルバムに込められた想い感じ取りたいと思います☆

From.ちひろ(^-^)V 2011/06/19 6:51 AM
-------------------------------------------------------------------------------------


LiI'Bの歌で沢山の元気をも
らい支えられてきました。
AILAチャンありがとう☆
LiI'B大好きです!!
これカラ先もずっとずっと
大好きです!!
AILAチャン頑張って下さい!



From.☆ 2011/06/18 9:33 PM
-------------------------------------------------------------------------------------

何てコメントをしていいのか、分からない。
未だに、気持ちの整理がつかずに居ます。

キミに歌ったラブソングから、Lil'Bのファンになってから約2年半。
ラゾーナ川崎とワングー守谷で、握手とサインして頂いた事は今でも凄い思い出です。
いつも、AILAちゃんの笑顔と、ラップで元気付けられていました。

これからは、夢を追い続けていくAILAちゃんと、Lil'Bを応援していきたと思っています。

例え離れていても、この空の下で繋がっているからね!

最後に、旅立つAILAにこの言葉を贈ります!

想いは届き、願いは叶う! 頑張れーAILA!

From.yashi 2011/06/18 9:18 PM
-------------------------------------------------------------------------------------

正直…凄く動揺してます。でも、夢を叶える為に勇気を振り絞って歩き出すんだよね。応援するよっ!!!私も夢に向かって歩き出してる途中だよ。

From.なみ平 2011/06/18 8:22 PM
-------------------------------------------------------------------------------------

私はあまりコメントをする機会はありませんでした。

ですが、更新されるたびにブログを読み、

新曲がリリースされるたびに歌を聴き、

たくさんの元気をもらいました。


私が失恋したとき、Lil’Bは

歌で慰めてくれました。


そして いつまでも同じ場所にいなくて

進み続けることを教えてくれました


実はAILAが留学してしまうことは

すごく悲しいし寂しいです((泣


でも進み続けることを教えてくれたAILAだからこそ

本人にも立ち止まらず進み続けてほしいです



もし何十年か後AILAが帰国して何らかで テレビに出ることが

あるならば その時は笑っておかえりと迎えたいです




AILA 今までありがとう☆ミ

頑張ってください!!

From.ユキナ 2011/06/18 7:13 PM
-------------------------------------------------------------------------------------

感動した。突き進めよ。
みえさんも継続するということで、突き進めよ。まぁ、のどは大事にな。

From.けとる 2011/06/18 7:04 PM
-------------------------------------------------------------------------------------


AILAちゃんこんにちわ!

正直昨日の夜、お知らせMailが届いてとても胸騒ぎというか、嫌な予感がして。
信じられない内容が書いてあって。
初めて会った日の事とか、吹雪の日の事、そしてLIVEの時の事。色んな事を思い出してやっぱり悲しくなったのは事実なんだ。

でも、AILAちゃんには夢を追って欲しいし、一人のファンとして背中を押してあげたいなって思ったよ(^-^)

AILAちゃんが今まで教えてくれたこと、励ましてくれたこと、AILAちゃんの笑顔、全部忘れないからね!

そしてずっと繋がってるよ。距離なんて関係ない。そう教えてくれたのがLil'Bだから…★
だから、AILAちゃんも私達ファンの事を忘れないで欲しい。皆応援してるよって事を。ずっと繋がってるよってことを。

これからも変わらない、声を大にして言いたいことはAILAちゃん大好き!!!!



From.まり^ω^ 2011/06/18 5:32 PM
-------------------------------------------------------------------------------------

初めまして。。。
イニシャルでいれた理由をまずは説明します。
新しく出来た彼女がLil’Bをとても愛し、それを聞き僕も聴いて大好きになりました。
歌詞や内容、未来に向けての希望溢れる曲はとても良く自分に自信をも与えてくれています。
二人のユニットはとてもよかったです。
AILAさんMIEさん共にこの先も頑張ってくださいね?応援しています。
新しい曲も楽しみにしています。
長々しくくだらない内容だったらすみません‥‥
今の二人にはMemoryが一番合う気がします。
お二人のメールを見て自分で聴いていても心にくるものがありました。
二人とも別々な道になりますが頑張ってください。自分も頑張っていくのでこれからも良い曲を楽しみに待ち続けていきます?


From.M&N 2011/06/18 4:52 PM
-------------------------------------------------------------------------------------

こんにちは。昨日知ってめっちゃびっくりしました。夢があるってイイなぁって思いました。うらやましいです。卒業は悲しいけど、応援してます!気をつけて行ってきてくださいね♪

From.なお 2011/06/18 4:46 PM
-------------------------------------------------------------------------------------

AILAちゃん…


AILAちゃんには本当に救われたよ!孤独感あった時、AILAちゃんの言葉に助けられた。ありがとう。


まだ書きたい事あるから、アルバムがでるまでにはAILAちゃんに“ラストレター”送ります。


AILAちゃんの夢、叶えてね!!AILAちゃんらしい決断、寂しいけど…応援してます。

From.心 2011/06/18 4:00 PM
-------------------------------------------------------------------------------------

アイラちゃん☆私の今の想い…いつものように何分も…何時間も考えるじゃなく私の想いのままアイラちゃん☆だけに届けるメッセージ☆ここに書かせて下さい。ごめんなさい。昨日アイラちゃん☆のご報告☆見た時すごい涙溢れ出て泣き崩れました。正直すごく悲しかった。でもアイラちゃん☆の夢叶えるため頑張るだもん。アイラちゃん☆の夢が一つひとつ叶うのは私も自分の事のように嬉しい☆だからきっと…私の感情をいつも感じとってくれたアイラちゃん☆は私の涙ではなく私の笑顔をみたいと思うので私はこれからもアイラちゃん☆を笑顔でずっと…ずっと見守ってます。アイラちゃん☆に出逢ったのは2年半前…いろいろありましたね☆初めて逢えた長崎空港☆アイラちゃん☆の嬉しい笑顔☆すごく嬉しかったよ!昨日の事のように思い出しますね☆そこからはじまる私とアイラちゃん☆の大切な思い出達☆一生忘れる事ないよ!私はLil’B☆の音楽☆アイラちゃんの言葉☆アイラちゃん☆と繋がってる幸せ☆アイラちゃん☆との大切な思い出☆が辛い時…悔しい時いつも私の背中を押してくれてました!これはこれからも変わらない!アイラちゃん☆が遠くに行っても心はずっと…ずっと繋がってるから…☆アイラちゃん☆と私の約束にしましょうね☆アイラちゃん☆大好き☆

From.ケンジ 2011/06/18 2:41 PM
-------------------------------------------------------------------------------------

留学ですか..寂しいよ
でもアイラチャン頑張ってね(^^)

From.みぃちゃん 2011/06/18 12:14 PM
-------------------------------------------------------------------------------------

デビュー曲から新曲が発表される度に、アルバムが発売されると案内される度に
ずっと楽しみにしてきました。
AILAさんの描くイラスト、歌詞は好きです♪
でも、この度の発表にはただただショックしかありません…
けれども、今回の事を発表されるまでにはたくさんお話しをされたと思うので
ショックでショックでたまりませんが
再びパワーアップしたパフォーマンスが見れる時を楽しみにしています!

3年間すてきな世界観をありがとうございました☆

まだ早いですけど(汗)
取り敢えずは9月14日ですね! 楽しみにしています☆

From.fudaba 2011/06/18 12:12 PM
-------------------------------------------------------------------------------------

突然の事で泣きました…
AILAチャンが決めた道頑張って来て下さい☆

歌声
歌詞
ずっと忘れない…
ワタシの宝物♪

これからもAILAチャン、Lil’ずっと応援してます♪

体に気をつけて☆

From.黒桜 2011/06/18 12:11 PM
-------------------------------------------------------------------------------------

驚きました。 でも、AILAちゃん、 MIEちゃん、二人のメッセージを読んで悲しかった気持ちが 「ガンバレ!」 という、応援する気持ちになりました。 AILAちゃんがむこうでも楽しくやっていけるように応援しています。そして成長したAILAちゃんを見れるのを楽しみに待っています。 あと、悩んだり辛くなったりしたら一人で抱え込まずに家族やMIEちゃん、いろんな人達に相談したり助けてもらったりしてください。 またAILAちゃんの声、笑顔がみれるのを楽しみしています。

From.のり吉 2011/06/18 12:02 PM
-------------------------------------------------------------------------------------


正直な気持ちをかきます。

MIE姉とAILA姉の2人での
Lil'Bが無くなるなんて
ショックで悔しくてたまらない。


中学3年の時から
そして今も、毎日
Lil'Bの歌を聞いてきた。
聞かない日なんてない
Lil'Bは本当に特別だった。

受験で苦しかった時
失恋してボロボロになった時
Lil'Bの歌が力をくれた。
毎日聞いてるけど
飽きる事なんて本当なかった
カラオケでLil'Bを歌えば
すごく元気になれた。

Lil'Bの歌が好き。
それ以上にMIE姉と
AILA姉が大好きだった

悩みごとにも親身になって
乗ってくれたAILA姉…
いつも素敵でストレートな
等身大の想いを届けてくれた

AILA姉の生き方が好き
何にもTryする生き方。
だから今回留学準備期間をかね
Lil'Bを卒業するAILA姉…
最後までAILA姉らしいなっ。
…って感じた…夢をもって
突き進むところは最後まで
尊敬しかでてこないです。
本当に頑張って欲しい。

2人別々の道だけど
温かく見守りたい
離れていても繋がってる!

2人が残してくれたLil'Bは
ずっと永遠だから。
繋がりは決して薄れません。

今まで本当ありがとう。
またいつか合える日まで、、

LOVE

From.あみ 2011/06/18 11:37 AM
-------------------------------------------------------------------------------------

あぃらちゃん..いっぱい悩んだり涙したと思います..うちも泣いたから(:〜;)みえさんもきっと.だけど.どんなかたちになってもりるびーのあぃらちゃんがいたこと忘れないし.ずっとうちらファンの中でもみえさんの中でもひろみんやクルーの方々の中にも生き続けます*あぃらちゃんと最近会ったのゎサンシャイン栄以来ですね*またいつかあぃらちゃんみえさんのりるびーのライブ行きたいな*あぃらちゃんなら大丈夫です*うちがついてます*みんながついてます(*νων*)背中押してくれたみえさんも*素敵です(*^o^*)寂しいけど苦しいし悔しいけど信じてれば想いゎ届き願いは叶う あぃらちゃんが教えてくれた言葉ですよ*その言葉を信じて願い続けます*あぃらちゃんの夢が叶いますように*みえさんも頑張って歌えますように*それから.いつも親身になって相談聞いてくれてぁりがとぉござぃます*また落ち着いたら報告待ってます☆アルバム楽しみです★次会うときにゎ成長した姿で会いたいです☆立派な保育士になっていたいです★

From.ちひろ(^-^)V 2011/06/18 10:43 AM
-------------------------------------------------------------------------------------


AILAちゃんがいなくなるって聞いて
とても悲しいです(/_;)

今までLil`Bの曲からたくさんの
元気をもらってました。
ホントにありがとう


AILAちゃんが留学しても
ずーっとLil`Bを好きでいます!


AILAちゃんが戻ってくる日を
楽しみにしてます!(^^)!

AILAちゃんMIEちゃん
大好きです(*^_^*)

頑張ってください!

From.みぃ汰 2011/06/18 10:12 AM
-------------------------------------------------------------------------------------


AILAちゃん、突然の報告で
昨日は本当に驚きました。

昨日は泣いてしまったけど
今は受け止めることができているよ。


AILAちゃんのいないこれからは
不安でいっぱいです。

AILAちゃんには助けられてばかりだった。


AILAちゃんのことが本当に
本当に大好きだから

AILAちゃんの夢を応援する。
やっと、留学ができるんだもんね。

MIEちゃん1人になっても
Lil'Bに対する想いは変わらないし

MIEちゃん1人になっても
Lil'BからAILAちゃんは消えない。


これからもずっと大好き。

留学がんばってきてね!!
外国語ペラペラになって戻ってきて!!


またLil'Bに戻ること、あるかな‥?


AILAちゃんが元気に日本に
戻ってくるの待ってます(^_-)

またAILAちゃんの笑顔がみたいな


アルバム楽しみにしてるね☆☆

またお手軽送るっ。会いにいく。


だいすき。ありがとう。



From.真悠 2011/06/18 9:57 AM
-------------------------------------------------------------------------------------

あいらちゃん今までありがとう(;_;)
私がLil'Bを好きになった
きっかけは願い事一つキミへ
を聴いたからです★
そしてLil'Bの<オレンジ>から
<大好きだよ>の今までの
歌全て大好きです(*^o^*)
ライブにも行きLil'Bのよさを
改めて知ることもありました☆
こんなことになると思って
いなかったので正直悲しいです。
でもあいらちゃんの夢を
応援します!!
ずっとずっとLil'B大好き★

From.ゆぴこ 2011/06/18 9:42 AM
-------------------------------------------------------------------------------------

正直な気持ち、寂しいです。

今までいーっぱい
一緒に思い出作ってきたね!
いろーんな話もしたね!
くだらない話もしたし
夢の話もしたよね(^ω^)
ホントにAILAちゃんとの思い出
いーっぱいある!

これからもっともっと
いろんな思い出作りたかった。
いっぱい笑い合いたかった。
AILAちゃんの温かい手で
ぎゅーってしてほしかった。
AILAちゃんの声聴きたかった。
AILAちゃんの詩読みたかった。
書き始めたらキリがないよ。


でも今まで何度も言ってきたように
わたしはAILAちゃんの夢を
応援しています(^ω^)


楽しいときも辛いときも
いつも変わらぬ笑顔を届けてくれて、
わたしはその笑顔に何度も
救われたよ(*´▽`*)
感謝してもしきれません。
どうやって恩返しすればいいんだろう
って考えたときに
わたしなりに出した答えは
AILAちゃんを応援すること!
想いは届き願いは叶う!
夢叶えてね♪

いーっぱいいーっぱい
ありがとう(*^ω^*)

そしてAILAちゃんのこの決断に
わたしはまた勇気をもらったよ!
わたしも夢叶えます!
ありがとう(o*^◇^)o


From.なぽ 2011/06/18 9:42 AM
-------------------------------------------------------------------------------------



AILAちゃんが卒業すると聞いて悲しいです(;_;)* でも私はLil'Bに出逢えてよかったです! 今までありがとう、離れていても歌で繋がってますよ(*・ω・*)♪ peace

From.りほちゃむ 2011/06/18 9:37 AM
-------------------------------------------------------------------------------------

AILA…☆

今はどんな言葉かけたらいいかわからない。

でも、言わせて…?

あたしは、AILAに出逢えて本当に良かった!
マジで、マジでマジで
AILAのこと尊敬してる!
同じ世代の女の子が、こんなに夢持って、
毎日キラキラしてるんだもん!

沢山刺激受けた。
そして…

AILAの、いいところいっぱいいっぱい知ってった。

出逢って1年半くらいだけど、
あたしにとっては、一生をかけてずっと消えることのない…

最高の出逢いでした。

そして、
最高の日々でした★


AILAの歌詞、声、笑顔…
優しさ、まっすぐな意思、夢、希望…

有言実行!
プライド!

全てがAILAの魅力☆


背中押すよ!
約束したもん☆

AILA!!!
頑張れ!!

もっともっと…
たくさんの夢を叶えてください!

そして、最高の笑顔にたくさん
出逢ってきてね★

AILAが笑えば、みんな笑顔になれる!

ありがとうAILA!
マジでマジで…

本当に幸せだったよ!


あたし達の
「ありがとう…」
伝わってるかな?

会いたかった…


送り出したかった。

でも、頑張れAILA☆

Lil'Bは、ずっと支えていくからね★
安心してAILAは進んで欲しい。

またね、AILA…☆

From.ナミ 2011/06/18 9:31 AM
-------------------------------------------------------------------------------------






CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE

今、キミへ・・・(初回生産限定盤)(DVD付) キミが好きで キミに歌ったラブソング オレンジ
GOODS
【ライブ会場限定】
♪Lil’B オリジナルグッズ♪
ライブの各会場にて販売をいたします! 詳しくは下記サイトへ♪
PCサイト
MOBILEサイト


FANCLUB
Lil'B公式モバイルファンクラブ
Lil'Bらんど

FC限定待受やデコメール、着ボイスはもちろん、MIE&AILAプロデュースによるスペシャルメニュー満載!!

http://lilbland.jp/
(携帯のみ/3キャリア共通)

【メニューリストからのアクセス方法】
・i-mode(R):メニュー/検索⇒音楽/映画/アーティスト⇒女性アーティスト/歌手⇒Lil'Bらんど
・EZweb:トップメニュー⇒カテゴリ検索⇒音楽・映画・芸能⇒アーティスト⇒Lil'Bらんど
・Yahoo!ケータイ:メニューリスト⇒芸能・映画・音楽⇒タレント・アーティスト⇒Lil'Bらんど
【月額情報料】315円(税込)


COMMENT

ARCHIVES

LINK

ファンレターの宛先
★151-0066
東京都渋谷区西原3−1−7 翔原ビル5A
「Lil'B ファンレター係」まで

メッセージ問い合わせ
★Lil'Bへのメッセージ、お問い合わせは
lilb@megaforcejp.comまで!

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • design by Lil'B
  • みんなのブログポータル JUGEM