AILA 
☆MIE & AILA によるGIRLSユニット☆
☆『Lil'B』AILAのblogです☆



- | -
My favorite season
今月も下旬。
今シーズン最後かな?と思う、肌寒さが続くTokyo
きっと他の地域も同じかな?
ついこの前まで暑い日が続いたから薄着にそろそろ慣れようとしていた方もいるのでは?

わたしはアウターを持って出ないので(どれも冬っぽくて)ちょっと寒いときもあるけど、あまり気にしないように他のことに意識を向けてる、レペゼン「気から」タイプです。笑
相変わらず風邪もひかずに元気にやってます!!
そして、ここのみんなもきっと元気であることを想像しています!!

なんだか日頃、温もりを感じられるものを見たり触れたりしていたら、「気から」パワーが増すんじゃないか?って勝手に思っています。笑


簡単に言うと「ごはん」とか〜(食べることかっ。笑)
最近作ったアイランチ.......☆家族と食べました。


やっぱり、出来立ての家ごはんは美味しいですっ。
海老マヨ☆大根とツナの煮物☆キュウリナムル

海老マヨ。これは、最初にオーロラソースを作っておいて、少量の片栗粉をまぶした海老を炒めて、それをソースに絡ませるだけの簡単レシピです!


創作料理!大根とツナの煮物。ごま油がビッグポイントな味で、ツナはお肉みたいな存在になって、ナイスでした!


あったかごはん☆

Heartが温まると今度はBody!!
基本的に癒しRoomなのですが、2faceで「家ジム」的な要素もあります。
最近はこんなマシーンがあります。
このDVDで説明を見て感激してしまいました↓

意外とそんなにキツくないです(わたしは)。
気軽に出来るよ。


aila sky heart



- | comments(16)

- | -
Comment
Lil’Bらんどの大切なお知らせ読みました。
思うところは色々ありますが、また正式に発表してからコメします。
てか手紙送ろうかなー今度こそは。

From.ministar 2011/06/17 10:55 PM
-------------------------------------------------------------------------------------


AILAさんお久しぶりです★

新曲の発売日が待ちどうしいです♪♪
早く聴きたいなあ・・ 
 
最近暑い日が続いてるので
体調管理に気をつけて頑張ってください!!

From.さおり 2011/06/06 9:55 PM
-------------------------------------------------------------------------------------

お久しぶりです(>_<)
アイラちゃん元気そうで良かったぁー)^o^(6月になったねぇー。気持ちを入れかえて頑張らなきゃだぁ(笑)
ここ最近…
コメント書いてなくてゴメンなさい(´ー`)この場所にきては毎日チェックしては読んでたんだけど…
コメント書くことができなくて(泣)
何でコメントが書くことができなかったと言うと…最近、私は元気がなくて(´ー`)
私、最近…失恋しちゃったんです(泣)
凄く凄く好きだった人に振られちゃいましたぁ(泣)心の中がやんでて毎日何をするにも嫌で元気がでない毎日だったょ(泣)
周りの人たちは私を笑わせてくれては元気づげようとしてくれてるんだけど…心から笑うことができなくて(泣)彼とサヨナラしたことが今の私にとっては凄くツラくて悲しいです。また出会えるなら彼と出会いたいなぁと思うくらい(>_<)
沢山の人がいる中で私は彼と出会えたことが奇跡で出会えたことに凄く感謝してるんだょね(^-^)アイラちゃんともこうして出会えたことも奇跡で私にとって凄く嬉しいことです(笑)私、失恋して毎日…心の中で泣いてるときアイラちゃんの本を読むと元気もらったょ(o^-^o)ありがとう。生きてると色々とあるけど…私、頑張って生きるからね(笑)
アイラちゃんに早く私は会いたいなぁ(泣)
大切な人がソバからいなくなるのは本当に悲しいしツライことだょね(泣)悲しいけど…
いつまでもクヨクヨしてても何も始まらないから私は前を向いて頑張っていきます。


From.愛媛のサチコ 2011/06/06 7:56 AM
-------------------------------------------------------------------------------------

アイラちゃん☆お元気ですか?今Lil’B☆聴いてました!もうすぐLil’B☆デビュー記念日☆だよね!って思ってたら…涙出て来ました!アイラちゃん☆に届けたい想い☆がある!言葉の使い方☆なんて何種類もある中で…いろいろ考える!まるでパズル☆してるみたい〜☆アイラちゃん☆の事☆だけ考える!今日アイラちゃん☆の心は晴れてますか?アイラちゃん☆無理しないようにして下さいね☆今日1日☆アイラちゃん☆が笑顔☆で過ごせますように…☆o(^-^)o

From.ケンジ 2011/06/05 4:19 PM
-------------------------------------------------------------------------------------


そんな事わかってる
それぐらいわかってる

ねぇ今度プリ撮りに行こうよ
→なんで?もうそんな関係じゃないでしょ

私の想いもう届かないにかな???・・
見えない努力は時に辛い時だってある・
戻りたいな・・・




From.夏帆 2011/05/30 9:42 PM
-------------------------------------------------------------------------------------

アイラちゃん☆お元気ですか?私…ここに書いていいですか?お願いします…書かせて下さい!今日…5/30☆アイラちゃん☆が尊敬するボイストレーニングのTOMO先生☆お誕生日おめでとうございます!TOMO先生☆ありがとうございます!私にとってLil’B☆はなくてはならないもの…☆アイラちゃん☆いつも私に元気☆笑顔☆幸せ☆勇気☆希望☆を本当にありがとうございます!私はLil’B☆アイラちゃん☆に出逢えて本当に良かった☆幸せです!今夜もアイラちゃん☆にまた逢える事☆を願いながら…☆おやすみなさい。アイラちゃん☆が良い夢☆見れますように…☆今日も明日もアイラちゃん☆が笑顔☆で過ごせますように…☆o(^-^)o

From.ケンジ 2011/05/30 12:34 AM
-------------------------------------------------------------------------------------

アイラさん、こんにちわ(・ω・)ノ☆
お久しぶりです〜♪笑

アイラさんたちわ新曲
まだ出す予定ないのですか??
早く出してほしいです!!!
そしたら絶対買います◎
楽しみに待ってますね*




From.美佳 2011/05/29 4:58 PM
-------------------------------------------------------------------------------------

コメントし忘れたー(= ̄ω ̄)σ(笑)!

LAIA君もRIALAちゃんもおっきくなったねぇーーーっ(^з^)-☆Chu!!☆
ライアPEACEが、AILAそっくりだぁー♪
リアラちゃんもおっきくなってるー♪

今、iPhoneがリアライズと変換してきた。!!!


あたし、中学、高校と、
鍛えてたんだけどね、あっ、部活やってたからさ(= ̄ω ̄)σ
腕立てはよろしくなかった(笑)!
肩幅広くなったし、胸筋やーばいついた(笑)
肉厚(= ̄ω ̄)σ(笑)
ダンベルもやってたよ!片方が5キロの(笑)!
引き締めボディーになりたいよね(´∀`)♪
それは引き締まりそー!(b^ー°)

From.ナミ 2011/05/28 10:45 PM
-------------------------------------------------------------------------------------

AILA元気だぁーーー(*^^)v!!!
あたしも元気にやってるでぇーーー!!!
気分下がる時も、
眠い時も、
イライラする時も、
へこむ時もあるけどさぁー(/_;)。。。
キモチ大事だねー☆
ちょっとしたことが幸せに感じる時いっぱいだもん♪
落ち込んでた事忘れちゃうくらい!(笑)

仕事仕事仕事…の毎日で、バタンキューだよ。(笑)
注意されるとかなりへこんでる…(笑)
でも、最近接客力高いらしく、
「神が舞い降りてるね(笑)」っ言われてるん(*^^)v♪
売上かなり上がって、るん♪なのだー!
夏休み10連勤!!とか言われて…

もう夏休みとかない歳なんだなぁ〜って改めて実感(笑)(/_;)。。。

食べ物大事だよね★
あたしも家ご飯が大好きぃ〜ヽ(^。^)ノ★
いつもお腹ペコペコで帰宅するもん。
AILAはいつも体にいいもの食べてるねぇ〜(*^_^*)★
自炊偉い偉い!!!
大根とツナのんまそぉーーー♪
あたし、エビマヨ大好物ぅ〜ヽ(^。^)ノ

AILA早く逢いたいぞぉーーーー!
また逢う日までぇ★

From.ナミ 2011/05/28 7:06 PM
-------------------------------------------------------------------------------------

久しぶりの ai lunch 〜
おいしそーーー!(^-^)/
って、おいしいに決まってる!

LAIAくんもRialaちゃんも元気そうでよかった〜 (^0^)b

From.やっさん 2011/05/28 10:50 AM
-------------------------------------------------------------------------------------

久しぶりのアイランチ相変わらずレパートリー豊富だね 簡単レシピさすがです

From.シン 2011/05/28 9:17 AM
-------------------------------------------------------------------------------------

最近自分に自信をなくしてる私です...あぃらちゃん達に会いたいなぅ(>_<)

From.ちひろ(^-^)V 2011/05/28 7:16 AM
-------------------------------------------------------------------------------------

ailaちゃん、相変わらず元気そうで何よりです(^▽^)☆


地元秋田も朝晩は肌寒いものの、日中は暑いくらいなので、最近趣味の自転車を乗っています♪


今までの様には更新されない、ailaちゃんのブログですが、身近の事を知れてすごくうれしいです(#^.^#)♪


早くライブができる事を待ち遠しく思っています☆

From.シンゴです☆ 2011/05/28 12:20 AM
-------------------------------------------------------------------------------------

今日から梅雨入りみたいねぇ(-。-;)
雨はやだやだ〜。

AILAちゃん元気ならよかった\(^^)/
わたしもまぁなんとか(笑)
昨日は人生初過呼吸を体験しましたがwww
全身痙攣してビビったっす(+□+)

おいしいご飯食べたいなぁ(゚ョ`)
お母さんは幼児教育の塾の先生やってるんだが,最近超忙しくて毎日8時に家出て22時過ぎに帰ってきてるから毎日買い弁なのだ。
わたしが作って待っててあげたいけど,わたしもそんな余裕ないし...大変です(´ー_ー`)
出来立ての家ご飯最高よね(* ̄m ̄)
これからも仲良し家族でいてね♪

台風も近付いてるらしいし,体調管理も気をつけて,これからもファイト〜(`・ω・´)

From.なぽ 2011/05/27 11:35 PM
-------------------------------------------------------------------------------------

家族ってすっごいいいと思う☆


From.star 2011/05/27 10:13 PM
-------------------------------------------------------------------------------------

アイラちゃん☆ありがとう☆アイラちゃん☆が元気なら…あ〜良かった☆って本当思います!アイラちゃん☆が元気☆でアイラちゃん☆の言葉☆見れるだけで私はすごく幸せ☆先日もそう強く思う出来事☆がありました!うまく言葉☆にできるかな?アイラちゃん☆聞いて下さい!今週久しぶりに福岡☆行きました!日常忘れて幸せなはずが…人ごみの中人とすれちがううちに自分が悔しくなりました。自分のコンプレックス☆がどんどん大きくなる…すごい自分が嫌になっていく…そんな時本屋さん☆見つけてアイラちゃん☆の本☆の所までダッシュしてすぐ手に取りました!アイラちゃん☆の言葉☆見ていると心が軽くなる自分☆がいました!アイラちゃん☆の言葉☆に本当癒されてました!アイラちゃん☆の本☆私2冊持ってます!不安な時…辛い時いつも私に笑顔☆と元気☆を与えてくれる私の大切な宝物☆アイラちゃん☆ありがとう☆私にいつも生きる勇気☆生きる希望☆本当にありがとうございます!アイラちゃん☆ずっと…ずっと繋がっていて下さい!私はずっと…ずっとアイラちゃん☆見守ってるから…☆無理だけはしないようにお願いしますね☆アイラちゃん☆o(^-^)o

From.ケンジ 2011/05/27 9:38 PM
-------------------------------------------------------------------------------------






CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE

今、キミへ・・・(初回生産限定盤)(DVD付) キミが好きで キミに歌ったラブソング オレンジ
GOODS
【ライブ会場限定】
♪Lil’B オリジナルグッズ♪
ライブの各会場にて販売をいたします! 詳しくは下記サイトへ♪
PCサイト
MOBILEサイト


FANCLUB
Lil'B公式モバイルファンクラブ
Lil'Bらんど

FC限定待受やデコメール、着ボイスはもちろん、MIE&AILAプロデュースによるスペシャルメニュー満載!!

http://lilbland.jp/
(携帯のみ/3キャリア共通)

【メニューリストからのアクセス方法】
・i-mode(R):メニュー/検索⇒音楽/映画/アーティスト⇒女性アーティスト/歌手⇒Lil'Bらんど
・EZweb:トップメニュー⇒カテゴリ検索⇒音楽・映画・芸能⇒アーティスト⇒Lil'Bらんど
・Yahoo!ケータイ:メニューリスト⇒芸能・映画・音楽⇒タレント・アーティスト⇒Lil'Bらんど
【月額情報料】315円(税込)


COMMENT

ARCHIVES

LINK

ファンレターの宛先
★151-0066
東京都渋谷区西原3−1−7 翔原ビル5A
「Lil'B ファンレター係」まで

メッセージ問い合わせ
★Lil'Bへのメッセージ、お問い合わせは
lilb@megaforcejp.comまで!

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • design by Lil'B
  • みんなのブログポータル JUGEM