AILA 
☆MIE & AILA によるGIRLSユニット☆
☆『Lil'B』AILAのblogです☆



- | -
〜U maKe Me HaPpy〜
5月も中旬に入りました!
ポカポカと穏やかな日々に感じるようで、温かい日、ちょっと暑い日、雨の日、夜冷える日、毎日コロコロ変わっている気がします☆
 
5月=英語で“May”と言いますが、この言葉はローマ神話に出て来る女神Maia(マイア)の名前から来ているらしいという、「へぇ〜」な話し。
説に女性の名前なんですね☆
feelingにも似たコロコロと変わる毎日を楽しみながら過ごしたい月です。
良いときもあれば、そうでないときもある、だから良いときが輝くんだってよく聞くみたいに☆


話し変わって、最近頂いた“LOVE GOODS”を紹介します!
地元のMy Best Friendにもらった天使のパワーストーン☆

天使がいっぱいだ!HapPy!!
また新しい天使がやって来ました☆大切にする!
ポストに可愛いLetterが入っていて、凄く感激した!
LOVE!!

そして、MIEちゃんにもらったBody Scrub☆
大好きなRoseの香り〜!
Lucky FlowerがRoseということもあって、バスグッツはRose系を集めているんだけど、Scrubは持ってなかったから、凄く嬉しいッ!!
大切に使うぞ!!
LOVE!!

好きなものがそばにあると、愛する気持ちと感謝の気持ちが自然に溢れてくる。
ありがとう!

みんなもいつもメッセージをありがとう!
今後の活動、グッツなどのインフォメーションはオフィシャルHP【http://www.lilb.jp/】をぜひCheckしてくださいね☆

写真、縮小サイズ☆見れたかな??


aila sky heart

- | comments(17)

- | -
Comment
お元気でやってることと思います。
早くも梅雨入り。
またここで青空見せてくださいね〜(^-^)

From.やっさん 2011/05/27 7:54 AM
-------------------------------------------------------------------------------------

アイラちゃん、はじめましてッ!
これからいっぱい更新するね(^^)
応援してます!!!!

From.nana 2011/05/24 4:11 PM
-------------------------------------------------------------------------------------

 
 はつこめです?!
 
 AIRAちゃん、ここでブログ
 やってたんですね//←
 ずっと知らなかったから
 なんかごめんなさい(;ω;)


From.わかな 2011/05/24 12:02 AM
-------------------------------------------------------------------------------------


AILAちゃんこんばんわ!
画像、久しぶりに見れてなんだか嬉しかったよ笑

新しい環境になって1ヶ月がすぎてもうすぐ2ヶ月目を迎えようとしていて。
最近先が不安になる事が多くなって精神不安定になってる笑
もう目の痙攣止まらない時とかあるよ〜どうしよう(゚O゚)笑
ストレスと疲れたまってるのかなあ(・_゜)

AILAちゃんの本読んで元気もらってます(・゚-゚・)



From.まり^ω^ 2011/05/22 10:16 PM
-------------------------------------------------------------------------------------



戻れる。そう信じて・
帰ってきた言葉が凄く嬉しかった
【運命だったらまた戻れるよね?】
→もちろん
【運命を信じる?】
→もちろん
大丈夫。
ちょっと離れちゃうだけだよね・・・?
ちょっと距離をおくだけだよね・・・?
ちょっと気持ちを確かめに行くだけだよね・・・?
大丈夫。

私が【死ね】って言われた時
正直私の事もう守ってくれないよなって
想った。
けどキミは動いてくれた・
【なんかあったら言えよ】
【嫌な事はちゃんと嫌って言えッ!】
嬉しかった・・・
ほらね・・・大丈夫でしょ?

誕生日の朝の1通のメール・
朝練終ってからでみんなもいたから
私はこらえた。我慢した。
けど親友が【夏帆!!誕生日おめでとおッ】
って走って来てくれた瞬間
3年間一緒に歩いてきた想い出が
よみがえってきた・・・
笑ったこと
爆笑したこと
泣いたこと
一緒に喜んだこと
悔しかったこと
すべて
全部・・・
もう私の隣に
いない・
もうもうもう・・・
泣いた。泣くしかできなかった・・・
とにかく泣いた。
泣きまくった。
楽しかったから
一緒に夢を描いたから。
今でも私は大好き・
だから気持ちを伝え続けてる・
【どう想ってるの?】
→今はわからない

大丈夫大丈夫なんだよ・


AILAお姉ちゃんは運命を信じる??

あんなに一緒にいたんだから・・・
きっときっと大丈夫。

想いは届き願いは叶う。

そうだよね??



From.夏帆 2011/05/22 8:25 PM
-------------------------------------------------------------------------------------


最近暑い日が続いてますね〜
お陰様で体調を崩しました(笑)


素敵なものに囲まれていると
それだけで幸せですよね★
自然と笑顔になれます♫



From.さおり 2011/05/21 8:34 PM
-------------------------------------------------------------------------------------

最近慣れない仕事で月曜日からリーダー任されるのでなかなかこれなかった(>_<)全部見れましたょ★ぁりがとぉо(*≧∀≦*)о少し元気になりました(´∪`)ライブ行きたいよ(*νων*)タオル届きました☆素敵すぎます(*^o^*)早くライブで回したい(≧∇≦)

From.ちひろ(^-^)V 2011/05/21 10:03 AM
-------------------------------------------------------------------------------------

質問(´▽`)
男の服装でどんなのが好きっすかぁ?(〃ω〃)

From.ドーベルマン 2011/05/21 6:56 AM
-------------------------------------------------------------------------------------



へぇ〜〜〜〜5月のMayって そんな意味があったんだぁ☆


それはそうと 今日はバイクを買ってきたんだ☆


今年こそは後悔しない一年にするために買ったんだ☆

来月まで納車が待ち遠しい(>_<)






あっ 夏帆ちゃん


☆HAPPY BIRTHDAY☆


今年一年笑顔で居られますように☆

From.熊アキ 2011/05/19 11:35 PM
-------------------------------------------------------------------------------------


AILA姉お久しぶりです!!
元気にしてますか´`
楽曲制作中ですかねっ??

5月に入って環境にも慣れ
不安から抜け出せましたっ
まだ気疲れはしちゃいますが
スーパーのバイトも
頑張ってますよ\^^/
相変わらずいいお客さんで
楽しんでやってますっ★
早打ちプロッてますよw笑
前スーパーで大好きだよが
流れてテンションめっちゃくちゃ
あがりましたぁ(ノ><)ノ

早くAILA姉に
会いたいです(:〇;)

グッズ昨日届きました!!
大事に使います(*vv*)

From.あみ 2011/05/19 11:29 AM
-------------------------------------------------------------------------------------

ローズスクラブ、効果の程も教えて下さいね♪


それと、昨日の18日仕事から帰ると、注文していたライブツアーのグッズが届いていました(^▽^)☆


Tシャツが二点、ストラップとロングタオルを今回は買いました(^_^)

本来ならライブ会場で手にするはずでしたが、やむを得ません!


次のライブで使わしてもらいます☆


From.シンゴです☆ 2011/05/19 8:29 AM
-------------------------------------------------------------------------------------

今はすごくポカポカで過ごしやすい季節ですよねっ!

せっかく気持ちがイィ季節なのに来月はキラィな梅雨がやってきちゃう〜(´д`)

四季はそれぞれイィところがあるけどやっぱり4月、5月頃が一番スキ☆

今週はなぜか30度になる日があるみたいでちょっと気温があかしぃ気もするんですけどぉ。笑

この【空心】の絵。何かすごぃ気に入りましたっ!!

待ちうけにしたぃ〜

…し、しちゃいます。笑


From.つばさ 2011/05/19 1:44 AM
-------------------------------------------------------------------------------------


あの日願ったこと嘘じゃない

あの日誓ったこと嘘じゃない

あの日描いたこと嘘じゃない

笑ったこと
泣いたこと
憎んだこと

届かないこの想い・

私大切な人に誕生日度忘れされてたんだ・
ごめん
度忘れしてた
って・・・
私捨てられてるのかな・・・
明日誕生日なのに・・・
誕生日なのに


辛い 辛すぎる



From.夏帆 2011/05/18 11:02 PM
-------------------------------------------------------------------------------------

アイラちゃん☆お元気ですか?ありがとう☆アイラちゃん☆が嬉しいと私もすごく嬉しいです!私の大切なアイラちゃん☆が喜んでいたり…アイラちゃん☆が笑ってるだけで私もすごい元気になります!私昨日まで本当辛かった…。アイラちゃん☆聞いて下さい!先月目の事ですごく心配な事言われて…すごい不安になりました!私どうなるの?ここ1ヶ月☆ものすごい恐怖と戦って来ました!これから頑張ろう!って思ってた事も考えられなくなるぐらいその事で頭いっぱいでした…。今度アイラちゃん☆に逢うまで頑張るんだ!ってたてた目標☆どんな時もアイラちゃん☆が心の支えでした!そして昨日は通院日でした。不安な気持ち☆を先生に言おう!受け入れたくない現実があるかもしれない…すごい怖かった…。でも良かった!(^O^)/私の考えは少々考えすぎだったみたい!これで笑顔☆で生きられる!って思いました!どんな時もアイラちゃん☆本当にありがとうございます!いつもLil’B☆の楽曲☆アイラちゃん☆に逢える事☆楽しみ☆に生きてます!何事にも精一杯頑張ってるアイラちゃん☆だから無理だけはしないようにして下さいね☆これからもずっと…ずっと一緒に歩いて行こうね☆アイラちゃん☆o(^-^)o

From.ケンジ 2011/05/18 8:36 PM
-------------------------------------------------------------------------------------

へ〜〜〜〜〜〜〜〜!?
今日は気持ちイイ天気。

ailaには天使が似合う(^-^)b

From.やっさん 2011/05/18 5:10 PM
-------------------------------------------------------------------------------------

AILA〜♪
更新待ってたぜぇ〜!!(*^^)v★

朝晩は涼しくって…日中はかーーーっと腫れる日が多いね〜♪
雨だと気分も落ち込むけど…
朝、青空が広がってるとテンションアガルわぁ〜♪

ここ最近は友達と遊べずに…
仕事づくしの毎日で、ホントバタンキュー…。。。
ちょっと不幸もあったりと、
ドタバタ…。。。

今はがんばる時だから、
また楽しみに向かって、今はやったるでぇーーー!
AILA達をまっちょるー☆

天使にROSEに、ハートに…
AILAのLOVEグッツがいっぱいだね★
あたしも、もらったパワーストーン毎日つけてるんだ!(*^_^*)
色も凄く可愛いし、天使が真ん中にいるし、超大事!
凄い気に入ってる★

AILAのハッピースマイルに早く逢いたい!!!

楽しみに、毎日元気に頑張るもん♪
ライブ行きたいヽ(^^)ノ

From.ナミ 2011/05/18 2:52 PM
-------------------------------------------------------------------------------------

5月でこんな暑いんじゃ
8月どうなんの〜(゚ョ`)
って感じだわ〜(笑)

素敵なものがいっぱーいεε=(*b´∇)b♪
みんなAILAちゃんっぽい♪
素敵なものに囲まれると
気分もあがるよね(っ^з^)っ

グッズといえば!
今日ツアーグッズ届いたよ!
Tシャツは早速着てるぜ(´>ω<`)
今日学校休みなんだけど
気分あげあげで勉強しとるよ(^皿^)

それでは体調に気をつけて〜\(^^)/

From.なぽ 2011/05/18 2:37 PM
-------------------------------------------------------------------------------------






CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE

今、キミへ・・・(初回生産限定盤)(DVD付) キミが好きで キミに歌ったラブソング オレンジ
GOODS
【ライブ会場限定】
♪Lil’B オリジナルグッズ♪
ライブの各会場にて販売をいたします! 詳しくは下記サイトへ♪
PCサイト
MOBILEサイト


FANCLUB
Lil'B公式モバイルファンクラブ
Lil'Bらんど

FC限定待受やデコメール、着ボイスはもちろん、MIE&AILAプロデュースによるスペシャルメニュー満載!!

http://lilbland.jp/
(携帯のみ/3キャリア共通)

【メニューリストからのアクセス方法】
・i-mode(R):メニュー/検索⇒音楽/映画/アーティスト⇒女性アーティスト/歌手⇒Lil'Bらんど
・EZweb:トップメニュー⇒カテゴリ検索⇒音楽・映画・芸能⇒アーティスト⇒Lil'Bらんど
・Yahoo!ケータイ:メニューリスト⇒芸能・映画・音楽⇒タレント・アーティスト⇒Lil'Bらんど
【月額情報料】315円(税込)


COMMENT

ARCHIVES

LINK

ファンレターの宛先
★151-0066
東京都渋谷区西原3−1−7 翔原ビル5A
「Lil'B ファンレター係」まで

メッセージ問い合わせ
★Lil'Bへのメッセージ、お問い合わせは
lilb@megaforcejp.comまで!

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • design by Lil'B
  • みんなのブログポータル JUGEM