AILA 
☆MIE & AILA によるGIRLSユニット☆
☆『Lil'B』AILAのblogです☆



- | -
Spring Snow〜春雪〜
今、
雪が降ってるよ、、、
春の雪。
 
毎日ジョギングをしている道。
桜がキレイ。
でも、
これを私は見せたかった、ずっと。
そして、やっと!!
Spring Snow
勝手に名付けた!
春の雪はほら、、、
温かい、、、
満開からそろそろ、ゆらゆらと舞い降りて、薄ピンクになる道。

Spring Snow...ありがとう。
温もりを注いでくれて。

そう、今ここは
私が一番好きな季節。
春!
時間に一番似ている風が吹く。
それは、なだめてくれるような温かい風。
そして、いろんな色がある。
お花には詳しくないけれど、

黄色
どの花見てもキレイだな。

お花に詳しくなくてもこの花は分かる。
大好きな花。
タンポポの花から綿毛に、綿毛が羽のように舞い、種になり、また来年も咲く。
タンポポのリレー、
バトンタッチをして、繋げてく。
タンポポはね、凄く強いんだよ。
アスファルトの裂目にも咲く。
他の花には咲けない場所に咲く花なんだ。

aila sky heart

- | comments(23)

- | -
Comment


AILAお姉ちゃん☆
ここが好き☆
みんなつながってるんだね・

ここが好きだよ☆

From.夏帆 2011/04/25 9:49 PM
-------------------------------------------------------------------------------------



熊アキさんへ☆
熊アキさんッ!!
ありがとお☆
今私心の中で
自分の名前を書いて
自分の夢・未来・想像・・・
いろんな事を想い浮べています☆
妄想です☆笑
やっぱり私にはあきらめきれない
夢があります、
ずっと一緒にいたいと
想える人がいます。
今日も部活をやってきました・
やっぱり
私は夢を叶えたいです☆

熊アキさん
ほんとおにありがとうございます!!

また明日から一歩ずつ歩いて行きます
また挫折することがあると想います・
そしたらまたここに来ます

ありがとおです☆


今を生抜く
今しかできないことがある
当り前な事を言ってるみたいだけど
実行するのは難しい・

でもあきらめない

夏帆

From.夏帆 2011/04/25 9:48 PM
-------------------------------------------------------------------------------------

3人年子のママ41歳ですヽ(^o^)丿
長男 寿典2007年5月6日3歳      長女 詩美2008年8月5日2歳
     次女 心美2010年1月11日1歳で、今は育ち盛りなので大変です(^_^;)

From.智子ママ 2011/04/17 12:57 PM
-------------------------------------------------------------------------------------

(19)夏帆ちゃんへ

俺は落ち込んでいる時とかここ一番の見せ場(例えば面接とか)の時は
必ず 自分の名前を書くんだ☆
その時に理想の未来とか自分を思い描きながら書くんだ☆
友達や家族を酷く傷つけて 謝らなきゃいけないんだけど謝る勇気がないとか あの人に告白したいけど 出来ないとか 仕事で今日こそ結果を出さなきゃとかそんな時に書くんだけど。

そん時に自分の名前見て 自分に『お前はそんなちっちゃな人間じゃないよな』『今出来ないでいいのかい?』って自分にプレッシャーかけて 最後に『お前はできる!』って励ますんだ。


夏帆ちゃんも 自分の名前を一度書いてみて 本当の自分はこうでなきゃダメなんだ!とかクヨクヨしてんなよ!とかって言い聞かせてみてよ☆

言い聞かせれば 必ず強い人になれる! 回りの陰口叩く奴なんか ちっちゃい器の小さい奴に見えてくるよ。

今を楽しく生きようぜ☆!


From.熊アキ 2011/04/16 11:04 PM
-------------------------------------------------------------------------------------



今日本が届いたよッ
今日寝る前にベットで祈りながら読むんだ・
【平和】

私には人には言えない想いがある・
でも想いは言えなくていいんだ・
私が努力する・

お母さんの疲れた、傷ついた顔たくさん見てきた・
お母さんは 家を出てく!!って言ったこともあったけど
私は止めた。
失いたくなかったから。
お母さんは 頑張ってる・
何を悪口にして言われても
今日みたいに
殴られても、強く強く。

家が嫌いって想ったことは
何回も今でもある
夢はある、
でも、この関係じゃ 叶えられないだろう。

お母さんの言葉
【なるようになる】

好きなことができない

このまま一生気を使って
この家にすまなきゃいけないのかな
一生背負っていかないといけないのかな
お母さんは今 幸せなのかな

夢はいったい何者なんだ・・・?!




From.夏帆 2011/04/16 7:22 PM
-------------------------------------------------------------------------------------


AILAお姉ちゃん

今日は駅の中で
ショックな事が起きたんだ
【いぼ入ってる】
一言って怖いね
同じ高校じゃない先輩だったんだ
私も相手も知らない
こぉゆうときって
自分の事だってわかるんだなぁって感じた
私だけあるものがあるから

学校に慣れてなくて
疲れちゃって
素を出せる友達もいなくて
怖くて
怖くて

このままやっていけるのかな??!


思っていた高校生活が
遠い


今日はほんとに落ちて落ちて・・・


一人夜空を見て想う事は

【一緒に歩みたい】


離れたくない

笑いたいよ




From.夏帆 2011/04/15 10:45 PM
-------------------------------------------------------------------------------------


庭先の桜が満開になったから

居間からうつぶせで眺めながら だら〜んとしてたんだ…



そしたら

顎にアザができてる…

しかも 痛いし(+_+)





綺麗な花には棘がある(*_*)


桜には見えない棘がある事を知った今日この頃(>_<)



くだらなくってもうしわけない…

From.熊アキ 2011/04/14 11:12 PM
-------------------------------------------------------------------------------------


あのね、AILAお姉ちゃん・
私今凄く怖いんだ。
大切な人と高校がわかれて
うまく連絡もとれなくなって
連絡とれてもちょっと
怖いんだ不安なんだ
大切な人がもう
自分のことを想ってなかったらって・
いっつもマイナスの事ばっか・
私は好き、大好き・
この震災で大切な人の存在が
こんなに大切なんだ!!って
気づいた
でも怖い
私 朝はやく朝練に行って
夜遅くかえってきて
彼のこと支えてあげれるのかな、
届かない想いってあるのかな・・・
信じたいけど怖い。
会いたいよ、大切な人に


また 笑顔が見たい

From.夏帆 2011/04/14 8:58 PM
-------------------------------------------------------------------------------------

うちの学校の窓からも
桜が散ってるのが
いっぱい見えて
綺麗だよっ♪

春雪…いいね☆

From.なぉっちゃ 2011/04/13 10:56 PM
-------------------------------------------------------------------------------------

こんにちは★
花はすごく奇麗ですよね!
AILAさんの写真見て癒されました♪


これからもときどき見に来ますね☆

From.さおり 2011/04/12 6:08 PM
-------------------------------------------------------------------------------------

綺麗ですね。Spring Snow 
家族、友達、笑顔、
希望を持って、永遠に。
ですね。

From.やっさん 2011/04/12 8:37 AM
-------------------------------------------------------------------------------------



AILAちゃん地震大丈夫??!

こっちも何回も何回も大きい余震がきて
ほんとに怖いよ・

AILAちゃん気をつけてね☆
生きようね

From.夏帆 2011/04/12 8:27 AM
-------------------------------------------------------------------------------------

桜て神秘的で大好きです(*νων*)

From.ちひろ(^-^)V 2011/04/12 6:41 AM
-------------------------------------------------------------------------------------

私もAILAちゃんと同じ理由でタンポポ好きです☆上手く説明してくれてありがとう(≧∇≦)

From.心 2011/04/12 3:39 AM
-------------------------------------------------------------------------------------

綺麗(*^。^*)
桜は満開もいいけど、散っていく姿も素晴らしい☆
うちの子が言ってたなぁ…
落ちてくる桜の花びらを取ることが出来たら幸せになるって(^^;
舞い落ちる花びらをとるのは結構、難しい(>.<)
でも幸せになりたいから必死で掴みとってた(笑)信じるか信じないかは、それぞれ…

必死で楽しそうに掴みとろうとする子供をみて私は幸せでした(^o^)

桜の花びらを掴みとるように幸せを自分の手で、しっかり掴みとっていきたい!

From.愛媛のひとみ☆ 2011/04/12 3:06 AM
-------------------------------------------------------------------------------------


AILAちゃんこんばんわ!

桜がキレイだね!
暗いニュースばかりだけど最近は、被災者の方々が頑張って前に進んでいるのをみて、頑張らなきゃ!って勇気貰ってるよ!

慣れない環境だと、どうしても昔の事ばかり振り返ってしまうけど、前に進まなくちゃね!

そして、AILAちゃんの日記にも勇気を貰ったことだし!明日も頑張れそう★



From.まり^ω^ 2011/04/11 11:24 PM
-------------------------------------------------------------------------------------

スプリング スノー♪

曲のタイトルみたいですね(^▽^)

桜はいつみてもキレイですね〜〜(^_^)☆

俺の地元秋田はまだ咲いてないですので、早く咲くのが楽しみです♪

From.シンゴです☆ 2011/04/11 10:12 PM
-------------------------------------------------------------------------------------

アィラ‥春だね。私も優しい風でほのぼのした暖かい春が好き。お母さんと桜見に行ったなぁ…
だけどね、津波で大好きなお母さんが亡くなったんだ。一人になると苦しくて、受け入れたくなくて、もう嫌になっちゃっうんだよ。だけど、それじゃあいけないことも知ってる。毎日もがきながら一生懸命生きてるよ。前向かなきゃ。生き残った私たちが強く生きなきゃ。がんばるよ。
まだ音楽を聴く気分にはなれないけど、お母さんも好きだった♪キミに歌ったラブソングだけは聴いてる!!なんか落ち着くんだよ。パワーをくれてありがとう。
そして水も電気も電波もない生活をして初めて気がついたことが沢山あったよ。今ある生活に感謝しなきゃね。
最後になったけど、全国、世界各国からのたくさんの支援、応援、本当に言葉では言い表せないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます!!

From.☆ともちゃん☆ 2011/04/11 9:41 PM
-------------------------------------------------------------------------------------


せっかく咲いた桜も
もぅ少しで散っちゃう‥。

なんか少し寂しくなります´`


新しい毎日が始まりました♪

不安でいっぱいだったけど
毎日楽しいしシアワセです!!

リル友できましたよ(^o^)
いっしょに会いにいくね<33



From.真悠 2011/04/11 8:43 PM
-------------------------------------------------------------------------------------

うわぁ(*^ω^*)
どの花もすんごいキレイだね(〃ω〃)
小学校のときの通学路も
中学のときの通学路も
高校のときの通学路も
桜がすごくキレイに咲いてて
風が吹く度に舞い散る花びらを
友達とキャッチしてたのを
思い出したよ(*⌒-⌒*)


近所に広い空き地があってね
一面な〜んにもないんだ。
でも一輪だけ白い花が
力強く咲いてるの(^-^)!
いつも通る度にパワーもらってる★

花は優しい中にも力強いパワーもあるんだね(^ω^)


AILAちゃんの心の桜も
キレイに咲いてますか(*´▽`*)?

From.なぽ 2011/04/11 7:22 PM
-------------------------------------------------------------------------------------

AILA〜ヽ(^^)ノ
更新ありがとう♪♪♪

さっきまた地震あったね…。。。
結構揺れたぁ…!
みんなが、頑張ろう!って踏ん張っている時にまた地震。
どうしたらおさまってくれるのかなぁ?
みんなの涙ももう枯れてしまいそうだよね。


桜…☆
あったかい季節に、あったかい花。
柔らかい桜には、ぬくもりがいっぱいだね(*^^*)
あたしも毎朝桜を見ながら出勤してるよ♪
こうやって見れるのもあと少し♪
咲いてる桜もステキだけど…
桜吹雪もたまらんね〜♪
服についてたりすると、嬉しくなっちゃう♪

AILAの描く桜には、希望の言葉達がたくさんだ★
あたしもお花は詳しくないけれど…
見てるのは好きぃ!!!
パンジーと紫陽花が好きなんだけどね♪

植物もヒトも…
みんな意味あって生まれてきて、
みんなそれぞれにパワー持ってる★

みんなで築きあげて生きていきたいね…
ずっとずっと。



From.ナミ 2011/04/11 7:18 PM
-------------------------------------------------------------------------------------

そんなたんぽぽのように強くありたいですね私も春から初夏が大好きです…☆

From.シン 2011/04/11 4:04 PM
-------------------------------------------------------------------------------------



今日もここに来たよッ
4月8日に入学式が終わったんだッ
14日から登校!!
学校に亀裂が入っちゃって
仮設教室ができるまで
体育館で勉強・
しばらくは仮設教室・・・


春がきっと
なにかを運んできてくれるよね


想いは届き願いは叶う


今日やっとアマゾンで
本を頼んだよッ
楽しみッ!!!

From.夏帆 2011/04/11 3:34 PM
-------------------------------------------------------------------------------------






CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE

今、キミへ・・・(初回生産限定盤)(DVD付) キミが好きで キミに歌ったラブソング オレンジ
GOODS
【ライブ会場限定】
♪Lil’B オリジナルグッズ♪
ライブの各会場にて販売をいたします! 詳しくは下記サイトへ♪
PCサイト
MOBILEサイト


FANCLUB
Lil'B公式モバイルファンクラブ
Lil'Bらんど

FC限定待受やデコメール、着ボイスはもちろん、MIE&AILAプロデュースによるスペシャルメニュー満載!!

http://lilbland.jp/
(携帯のみ/3キャリア共通)

【メニューリストからのアクセス方法】
・i-mode(R):メニュー/検索⇒音楽/映画/アーティスト⇒女性アーティスト/歌手⇒Lil'Bらんど
・EZweb:トップメニュー⇒カテゴリ検索⇒音楽・映画・芸能⇒アーティスト⇒Lil'Bらんど
・Yahoo!ケータイ:メニューリスト⇒芸能・映画・音楽⇒タレント・アーティスト⇒Lil'Bらんど
【月額情報料】315円(税込)


COMMENT

ARCHIVES

LINK

ファンレターの宛先
★151-0066
東京都渋谷区西原3−1−7 翔原ビル5A
「Lil'B ファンレター係」まで

メッセージ問い合わせ
★Lil'Bへのメッセージ、お問い合わせは
lilb@megaforcejp.comまで!

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • design by Lil'B
  • みんなのブログポータル JUGEM