AILA 
☆MIE & AILA によるGIRLSユニット☆
☆『Lil'B』AILAのblogです☆



- | -
4月1日
皆さん、
長く更新があいてしまって本当にごめんなさい...。
たくさんのメッセージをありがとうございました...。
全て読ませて頂きました。
全てのメッセージに凄く感謝をしています。



大きな震災、大きな悲しみ、不安の中、
心が痛む毎日です。
どうか、一日も早い復興を...。
どうか、一人でも多くの方の心の笑顔を...。



お伝えするのが遅くなりましたが...
この前の福岡でのライブに来て下さった方たちが、募金箱に入れてくださった募金と、ライブの収益を日本赤十字社を通して、震災で被害を受けた方々へ寄付させて頂きました。
ご協力して下さった皆さんへ、心から感謝しています。






想いが届くことを信じています...。




今日も願ってきました...。



希望。


aila sky heart


- | comments(13)

- | -
Comment
ずっと、ずっと待ってたょ(^ε^)
アイラちゃん…
☆おかえりなさい☆
毎日この場所にきては更新してくれてないかなぁとチェックしてましたぁ(>_<)
アイラちゃんがブログ更新してくれて…
私は凄く嬉しいです(^-^)アリガトウ=^ェ^=
私も毎日…心が痛む毎日ですょ。
私もアイラちゃんと同じように…
1日でも早い復興を願ってる毎日です。
一人でも多くの方が心から笑えるような日がくることを私は願います。私の働いてる職場でも募金活動をしてるんだけど…
お客様のホトンドの人たちが募金をしてくれてたりします。
私は一人一人の募金する姿を見てると皆…思う気持ちが一緒なんだなぁと思います。
アイラちゃんが書いた本の中で私は好きな言葉があります。
沢山あるんだけど…
今は…この言葉が心に響きます。
『今は辛いかもしれないけど、必ず笑える日が来るからね。じゃなきゃぼくがここにいる意味がない。照らしつづけるょ。』いい言葉で私の好きな言葉であります。今は辛いかもしれない、けど…必ず笑える日が来るんだと信じて皆で頑張っていきたいですね。

From.愛媛のサチコ 2011/04/04 6:40 AM
-------------------------------------------------------------------------------------

AILAちゃんっ。
更新待ってました。

私もみんなの願いが
届くように祈ります。

AILAちゃん変わらない
笑顔でいてね!!!

From.裕麻 2011/04/03 9:19 AM
-------------------------------------------------------------------------------------

ailaちゃん、おかえりなさい☆


生きる場所は違えど、みんな必死に生きていますね☆

今自分に何ができるか、一人一人考えて行動しましょう!

俺を含め、Lil'Bファンの気持ちはひとつです☆



From.シンゴです☆ 2011/04/03 8:55 AM
-------------------------------------------------------------------------------------


ずっと待ってましたよ。
更新凄くうれしいです、
このAILA姉の居場所は
ずっと変わりません(*vv*)
温かいファンのみなさんが
待ってますから。゜

これから歌やメッセージで
日本を明るくしてください★
Lil'B、そしてAILA姉には
その力があると思います。

私もささやかながら
寄付しましたっ
少しでも力になりたいと
誰もが思った出来事ですょね
少しでも明るいニュースが
入ることを祈ります。

From.あみ 2011/04/02 10:36 PM
-------------------------------------------------------------------------------------

お姉ちゃんおかえりなさい☆


想いは届き願いは叶う・
必ず・


ねッ☆
お姉ちゃん!!

From.夏帆 2011/04/02 12:32 PM
-------------------------------------------------------------------------------------


おかぇりなさぃ(^▽^)

待ってぃました★

素敵な絵ですね♪♪

見たら、勇気とか出てきます(^-^)g"

皆さんで、一緒に頑張って行きましょぉね★

☆れいかょり☆



From.☆れいか☆ 2011/04/02 11:52 AM
-------------------------------------------------------------------------------------

おかえり〜。
お久しぶりです。
届く。届いてる。
想いはひとつ。
繋がってるよ。
久しぶりにパワーいただきました。
ありがとう。

From.やっさん 2011/04/02 11:10 AM
-------------------------------------------------------------------------------------

更新待ってたょ(*νων*)あぃらちゃんの素敵な画像が見れないょ(:〜;)

From.ちひろ(^-^)V 2011/04/02 6:55 AM
-------------------------------------------------------------------------------------

おかえり(*'−'*)ノ ailaちゃん 想いは必ず届きます

From.シン 2011/04/02 5:47 AM
-------------------------------------------------------------------------------------


AILAちゃん待ってたよ(ToT)

この絵、すっごくいいね。
いままでの絵で1番好きです。

あーAILAちゃん会いたい。


1日も早く復興しますように。
真悠のお父さん4月から福島です‥

復興を願いながらもいざ家族が
現地へ行くとなると心配です(>_<)



From.真悠 2011/04/02 1:16 AM
-------------------------------------------------------------------------------------

アイラちゃん☆(:_;)お元気ですか?ずっと…ずっと心配してたよ!ずっと…ずっと待ってました!アイラちゃん☆とここで逢えなかった日々…私にとって想像以上に辛く…寂しかったです。心にぽっかり穴があいたような感じでした。ただひたすらLil’B☆聴いてました!私もいろいろ考えました!Lil’B☆の事…アイラちゃん☆の事…自分の人生…当たり前の事なんてない!今を精一杯生きなきゃ…☆って強く思いました!私の人生にはまだまだLil’B☆の音楽☆アイラちゃん☆の力が必要☆なんです!アイラちゃん☆の夢☆も一緒にみたいです!だからアイラちゃん☆お願いします!アイラちゃん☆笑顔☆で歌って下さい!ここ2.3日☆Lil’B☆聴いてるとアイラちゃん☆の想い☆溢れて…涙溢れてました!どんな時も私を心から笑顔☆にさせてくれる【となりのメロディ】ありがとう☆本当ありがとうございます!アイラちゃん☆ずっと…ずっと見守ってるからね☆どんな時も繋がってます!アイラちゃん☆無理だけはしないように…☆これからも一緒☆に歩いて行こうね☆o(^-^)o

From.ケンジ 2011/04/02 12:39 AM
-------------------------------------------------------------------------------------


AILAちゃん

☆おかえりなさいませ☆



まだまだ 地震の影響で不安を感じる世の中ですが、AILAちゃんの笑顔で今の日本を明るくしてってね(^O^)






ちなみに

今年のエイプリルフールはどんな嘘をついてみた?



From.熊アキ 2011/04/01 11:41 PM
-------------------------------------------------------------------------------------

おかえりっAILA…((*´∀*)) ♪
ずっとずっと待ってたよ…(´∀`)☆
何回も何回もここへ来ては、
過去の記事読んでた♪
AILAなにしてるかなぁ…何を想ってるかなぁ…どこにいるかなぁ…

考えてた。
AILAは変わらずにいてくれて良かった☆
そう信じて静かに待ってたよ(´∀`)

おかえりAILA☆

あたしも毎日色々考えて生きてるよ☆
当たり前なんかぢゃない、毎日生きていることのありがたさ…
今まで普通だと思っていたことがどれだけ幸せだったか…

これからは日本の未来のために一人一人がチカラ合わせることだね&#8252;
あたしも毎日やれることやってるよ☆

働くことも今やるべきことだと思ってる。
休みなんかいらないくらい毎日埋まってる。

それぞれの場所で
それぞれの想いで、
頑張ろう☆

AILAの願いは、
また、
かならず、
必ず、
届くから…☆☆☆

この絵を待ち受けにする((*´∀*))
みんなで信じよう!
願おう!

ありがとう☆

From.ナミ 2011/04/01 10:37 PM
-------------------------------------------------------------------------------------






CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE

今、キミへ・・・(初回生産限定盤)(DVD付) キミが好きで キミに歌ったラブソング オレンジ
GOODS
【ライブ会場限定】
♪Lil’B オリジナルグッズ♪
ライブの各会場にて販売をいたします! 詳しくは下記サイトへ♪
PCサイト
MOBILEサイト


FANCLUB
Lil'B公式モバイルファンクラブ
Lil'Bらんど

FC限定待受やデコメール、着ボイスはもちろん、MIE&AILAプロデュースによるスペシャルメニュー満載!!

http://lilbland.jp/
(携帯のみ/3キャリア共通)

【メニューリストからのアクセス方法】
・i-mode(R):メニュー/検索⇒音楽/映画/アーティスト⇒女性アーティスト/歌手⇒Lil'Bらんど
・EZweb:トップメニュー⇒カテゴリ検索⇒音楽・映画・芸能⇒アーティスト⇒Lil'Bらんど
・Yahoo!ケータイ:メニューリスト⇒芸能・映画・音楽⇒タレント・アーティスト⇒Lil'Bらんど
【月額情報料】315円(税込)


COMMENT

ARCHIVES

LINK

ファンレターの宛先
★151-0066
東京都渋谷区西原3−1−7 翔原ビル5A
「Lil'B ファンレター係」まで

メッセージ問い合わせ
★Lil'Bへのメッセージ、お問い合わせは
lilb@megaforcejp.comまで!

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • design by Lil'B
  • みんなのブログポータル JUGEM