AILA 
☆MIE & AILA によるGIRLSユニット☆
☆『Lil'B』AILAのblogです☆



- | -
皆様へ
この度、東北地方太平洋沖地震により被害を受けられたみなさまに謹んでお見舞いを申し上げます。

Lil'B tour 2011"BEST FRIEND"を中止させて頂くにあたり、たくさんの方々に、多大なるご迷惑をおかけ致しますことを深くお詫び申し上げます。

被災地、被災者のみなさまには少しでも早く元の生活に戻れるように願っております。

どうかこれ以上の被害がありませんように、一人でも多くの人の無事を強く祈り、強く願います。


Lil'B AILA



そしてLIl’B MIEからのメッセージです。


このたび東北地方太平洋沖地震で被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
先ほど、オフィシャルホームページにてLil'B tour 2011"BEST FRIEND"3月18日以降の全ての公演を中止させて頂くお知らせがありましたが、公演を楽しみに待っていて下さったファンの皆さまや、関係者の皆さまに、多大なるご迷惑をおかけ致しますことを深くお詫び申し上げます。

福岡公演にて、会場に足を運んで下さった皆さまのお気持ちが込もった寄付金に関しましては、責任を持って被災された皆さまの元へお届けさせて頂きます。その際には改めてご報告させて頂きたいと思っております。皆さまのご協力に心よりお礼申し上げます。

今も不安な日々を過ごされている方がたくさんいらっしゃると思います…。
一日も早く被災地の復興がなされることと、一日も早く皆さまが心から笑顔になれる日が訪れますことを、心よりお祈り申し上げます。
油断が許されない日々ですが、どうか一人でも多くの方がご無事で在りますように…。

Lil'B MIE

- | comments(28)

- | -
Comment
AILAちゃん


いつまで 下を向いているんだい?

下を向いてばかりじゃ 今年の桜を見逃しちまうよ?


今 前を見なきゃ腰曲がりのばぁちゃんになっちまうよ。




早くコメントを待ってるよ☆

From.熊アキ 2011/04/01 12:41 PM
-------------------------------------------------------------------------------------


☆AILAお姉ちゃん☆
私、生きてるよ・
今、ここを生きてるよ・
久しぶりAILAお姉ちゃん・
またここに来れたよ・
私は 一週間前ぐらいまで、
福島県会津若松というところに避難してたよ・
私のいとこのお父さんの実家に・
すごい暖かかったよ・
私のお父さん、お母さんはずっと滝根にのこって自営業だから、スタンドで走り回って売ったり、お父さんは町の復旧で道路を夜遅くまでなおしてたり・
みんな支え合って生きてるよ・
これが
【つながり】
【支え合い】
・・・
けどね、避難することが決まって、お父さんたちをおいて避難すると決まったとき・凄い泣いた・妹と号泣した・いろいろあった・怖かった、不安だった、けど・いとこのお父さんが大丈夫だって、ひたすら言い続けてくれた・
私のお母さんの実家の兄弟ばぁちゃんたち、みんな、みんな暖かいんだ・だから、いとこ全員ほんとうになかいいんだ!!
みんな大好き・


昨日で中学生が終わったよ・
今日から高校生!!
今日で地震から三週間、
まだ落ち着いてない現実。
今、願うのは、平和`
それだけ。

生きる、生きよう、生きたい・
絶対。



AILAちゃんお願いがあるんだ!!

明治神宮で、
【平和】を祈ってほしい
私も直接行ってお願いしたいんだけど・・・
私の分、【平和】を祈ってほしい・
私の分、日本みんなの分【平和】を祈ってほしい・
私もお願いするよ!!空に・


今日の空は
雲がない 水色の綺麗な空だよ・


平和


夏帆

From.夏帆 2011/04/01 9:57 AM
-------------------------------------------------------------------------------------

4月だね。
がんばろう!

From.やっさん 2011/04/01 7:54 AM
-------------------------------------------------------------------------------------


AILAちゃん。

なんだか気張りすぎて
疲れちゃったよ‥。

はやく会いたい。

AILAちゃんの笑顔がみたいです。

おやすみなさい

朝起きたら心が晴れていますように



From.真悠 2011/03/31 1:13 AM
-------------------------------------------------------------------------------------

繋げよう。
元気の輪。

また来るね。

From.やっさん 2011/03/28 8:44 AM
-------------------------------------------------------------------------------------

毎日、毎日この場所にきては…アイラちゃんブログ更新してないかなぁと思ってチェックはしてるんだけど…
最近、更新されてないから寂しいです(泣)
アイラちゃんが…
今、ブログ更新できないのは色々な思いがあって更新できないんだなぁと私は思ってますヽ(´ー`)ノ私もテレビとか観てたら色々な思いがありますもん。皆…同じ気持ちだと私は思います(>.<)

アイラちゃん…
この場所に帰って来て下さいね(^ε^)
私は…待ってるょ(^^)私だけじゃない…
この場所に来る人たちは☆皆☆アイラちゃんが、この場所に帰って来てブログ更新してくれるのを待ってるはずですょ(>.<)
今はツライことが沢山あるけれど…
人は笑ってる顔☆笑顔☆が一番☆素敵な顔☆だと私は思うから笑って笑って笑顔で今を頑張って乗り越えていきましょうょ。
アイラちゃん…
安心して、この場所に帰って来て下さいね。待ってますからね(^_^)

From.愛媛のサチコ 2011/03/28 7:48 AM
-------------------------------------------------------------------------------------


みんなみんな待ってるよ
AILAちゃんの笑顔待ってるよ

あしたも笑顔です(*^_^*)


おやすみなさい。



From.真悠 2011/03/28 1:51 AM
-------------------------------------------------------------------------------------


ぉ元気ですか??

更新待ってぃますo(^▽^)o

皆さんにゎ、ぃつも輝く笑顔で、ぃて貰ぃたぃです!!

☆れいかょり☆




From.☆れいか☆ 2011/03/25 1:08 AM
-------------------------------------------------------------------------------------

アイラちゃん☆大丈夫?お元気ですか?アイラちゃん☆の事がずっと…ずっと心配…いつもアイラちゃん☆の心だけは晴れてますように…私は願ってます!いつも…いつもアイラちゃん☆ブログ☆チェック☆してるよ!アイラちゃん☆ごめんなさい…。いつもLil’B☆聴きながらアイラちゃん☆待ってる!気持ち☆はアイラちゃん☆といつも繋がってるから笑顔☆で待ってよう!って思ってた!でも日常うまくいかない事…辛い事…自分自身が悔しい事が重なって…ついには立ち上がれなくなった…アイラちゃん☆の事思うとすごく寂しくて…寂しくて…(涙)一人ふさぎ込んでしまいました。このままじゃ病気になる!って危機感もあり…。そんな時アイラちゃん☆の『SKY HEART』が私を救ってくれました!アイラちゃん☆の言葉☆噛み締めながら読んでいくとだんだんと元気☆になっていきました!アイラちゃん☆本当に本当にありがとうございます!この気持ち☆をすぐにアイラちゃん☆に聞いてほしくてコメント☆しちゃいました!アイラちゃん☆ずっと…ずっと繋がってるからね☆ずっと…ずっと待ってます!今日もアイラちゃん☆がよい1日☆でありますように…☆笑顔☆で居てくれますように…☆o(^-^)o

From.ケンジ 2011/03/24 4:56 AM
-------------------------------------------------------------------------------------

一日に何度も、何度も何度も何度も更新されてないかチェックしています。
今日本全体が大変な時期なのはわかっています。だから今は沈黙を守っているのかもしれません。
でも、お二人ともなにも声をあげないのは、正直言って寂しいです。

From.エスカルゴ 2011/03/22 9:26 PM
-------------------------------------------------------------------------------------

おはょうございます☆私は…今、アイラちゃんの地元(広島)に来てるょ。本当ならアイラちゃんに逢えてたけど仕方がないもんね(^ε^)広島で…お泊まりするょ(^-^)
アイラちゃんの地元(広島)で楽しむね(^^)アイラちゃん元気だして下さいね(^-^)
色々あるけど…
笑顔でいなきゃ私はダメだと思うなぁ(≧ε≦)

From.愛媛のサチコ 2011/03/21 10:45 AM
-------------------------------------------------------------------------------------

今回のツアー中止は残念ですがやむを得ないですね 震災の翌日であまりにも判断する時間が足りなかったのは事実だし 楽しみに待ってるファンの方達もそこに居たのも事実 葛藤の繰り返しだったと思います 戦後最大の犠牲者 未だに悲惨な生活を強いられている方々 時間はかかるけどいつかきっと明るい笑顔と光が戻ってくる事を願って止みません… その日が来るまで いつもの天使の笑顔で勇気と希望を与えてください ailaちゃん 責めないでくださいね…☆

From.シン 2011/03/19 5:04 PM
-------------------------------------------------------------------------------------

生きること。

Lil'B☆★からのメッセージ
お2人がいつも伝えてくださる
メッセージに、

生きること。
ってありますね

今回の大震災で
生きること.生命の大切さを
改めて実感しました

伝えたいことは
たくさんありますが

今を精一杯生きましょう!

一緒にがんばりましょう^^/☆!

私もやれる事全てします!!


From.JC★Natsuko 2011/03/19 1:38 PM
-------------------------------------------------------------------------------------

もともと仕事の都合でツアーには参加は出来なかったんだけど ツアーの中止は非常に残念に思う。


そりゃ 大地震が起きて 予想も出来なかった事がいっぱい起きて イロイロ大変な日常で それどころじゃないのかも知れないけど

いま大切なのは そんな事で不安になってる人を勇気づけたり 不安な日常を忘れさせてくれる時間なんじゃないのかな?って思うんだ。

それにツアーを実行することで1円でも多くの基金だって集められたのにと思うと非常に残念に思う。。。
ツアーを良く思わなかった人達の気持ちも解らなくはないけど 批判をしなければいけないところは もっと他にもいっぱいあったはず って俺は思うよ。


でも 近い日に ライブをツアーを開いてくれることを願うよ☆



PS…


AILAさんの詩集今更だけど届いたよ☆ まだまだ最後まで読み切れてはいないけど すごく良い詩集って思ったよ☆

また 新たな一冊が出来るよう頑張ってね。

From.熊アキ 2011/03/19 12:44 AM
-------------------------------------------------------------------------------------

影響力のある立場での数々の決断…
本当に真剣に考えてのことだと思うから、私たちはついていきますよ♪

そのときそのときで被災地の方々や全国の皆さんにお2人にできる全力を
注いでくれようとしたこと
しっかり伝わってるから…。

相手のために 少しでも力になりたい、応援したい!って気持ちは人の中にあるあったかいもの。
善悪・真偽なんてない。
それをいい悪いなんて誰も言えるものじゃない。
だから その想いを悪くいわれることなんてないのに。

人として当然の思いと行動を示したんだから。



Lil’Bは私たちの光だし、
わたしたちはLil’Bの光になりたいよ♪


ずっと応援してます。
一緒に乗り越えましょう♪

From.たいち 2011/03/19 12:37 AM
-------------------------------------------------------------------------------------

アイラちゃん大丈夫?この場所にくる人たちは本当にアイラちゃんミエちゃんが大好きなんだね(^-^)コメントを読んでて心が暖かくなります(o^-^o)
開催すると言った言葉は凄く嬉しかったのに急に中止と言われて私は正直…悔しくて、ツラくて、ショックな気持ちでイッパイだったょ(泣)チケット払い戻しなんてイラナイ(泣)ただ…ただ…
アイラちゃんに逢いたかったです(≧ε≦)
誰が悪いわけでもナイから悔しい気持ちでイッパイだょ。
広島に行く予定だったからホテルや往復の船も予約してたのになぁ(≧ε≦)Lil'Bのライブは中止になって無くなったけど…アイラちゃんの地元に行って来るょ(^-^)広島に行ってもLil'Bはイナイけど…アイラちゃんの地元でユックリしてくるね(>.<)広島で募金活動している人たちがいたら私は進んで募金してくるからね(^^)
アイラちゃん…
元気だしてね=^ェ^=
私は…アイラちゃんの味方だし心から応援してるからね。

From.愛媛のサチコ 2011/03/19 12:09 AM
-------------------------------------------------------------------------------------

残念ですが仕方ありませんね。
また改めてみなさんに夢と希望を与えられるよう、
頑張ってください。

被災地のみなさんにこころよりお見舞い申し上げるとともに、
一刻も早い復興を祈ります。

From.やっさん 2011/03/18 7:41 AM
-------------------------------------------------------------------------------------

今回の事などについて自分の素直な気持ちを書きます。

始め震災の後に開催をすると言うのを見た時は「えっ…なぜ…」と思いしばらく考えていました。
何度もの開催すると言う強い意志の更新や弱くなっている心に聴いたいつものLil"Bの曲の良さで流れる涙とは違った涙…を感じ、開催すると言っている意味を何となく分かったような気がしました。
そして、その感じた想いでLil'Bが決めた事を全力で応援しようと想いました。

…ですが、途中でやはり中止をする事に決まりました。の報告に複雑な気持ちになりました…
初日に比べ、日を追うごとに悪くなっていく状況で決めた事への難しさが高くなっていったのはわかりますが、強い気持ちの意志と感じた想いの分だけ複雑な気持ちになり気持ちがわかんなくなりました…

悩みました…
悩んでまた考えました…

そしてこう想いました。


Lil'Bを応援したい…と…

確かにいろいろひどいコメントや中傷と受け取れるようなコメントがあったかと思います。
けど本当に好きじゃなかったり嫌いになったらそういった事も言わないでいなくなると思います。

中傷はけしていけない事だと思います。
だけどひどい事を言ってしまった方は本当に被災者の方を心から心配して言ってしまった事やものすごく不安や恐怖、弱くなってしまった心が言ってしまった事だと思います。

中傷は本当にいけない事…
けどLil'Bのファンだから…
Lil'Bが好き'だからこそ'言ってしまった事…
私はそう感じました。

いろいろ思う方はいると思いますがLil'Bが開催すると決めた時の強い意志にあった私たちファンを思って考えてくれた'気持ち'や被災者への想いは伝わっています。
だって今までLil'Bがくれたたくさんの'モノ'や、たくさんの'笑顔'…

それは全部嘘じゃないから…

だからこれからも変わらず…
いや、もっともっと更にLil'Bの事を応援したい!
そう強く感じました!
だから頑張って下さいっ!!







From.つばさ 2011/03/18 2:53 AM
-------------------------------------------------------------------------------------

やはり中止の決断をしちゃったんですね・・

残念です・・

仙台で会える事楽しみにしていたし、被災地で開催出来る事、心より願ってましたし、応援してました。

たぶん開催しても、自分も被災地の八戸・・

交通機関の復旧のめどがたたないので確実にいけませんでしたが、それでも開催して欲しかったです・・

被災地のファンの為に・・
Lil’Bの2人にしか出来ない事をやる為に開催を決めた!

その言葉信じてたんですが・・

批判に対して負けたのか・・

または仙台の駅や空港など交通機関がダメで被災地だけを延期しなければいけないと言う事に対してなのか・・

凄く悩んだんだと思う・・

いつもの元気なブログもあまり更新出来ないくらい・・

結果こうなりましたか、なったからにはライブの代わりに元気なブログ沢山更新してください♪

そして復興したら真っ先に被災地にきて元気を下さい。

それまで頑張って待ってますよ。

長くなりすみせんが、今日の被災地の声(石巻、陸前高田の避難所の方々)

「節電も大切だけど、野球、サッカーの中継を延期せず、やって欲しい!ラジオから聞こえてくる歓声を聞く事で、『世の中は元気なんだ!』と思い元気がでる」と言うことです。



From.やなぎ 2011/03/17 7:36 PM
-------------------------------------------------------------------------------------

自分は福岡でのライブに行けて本当によかったと思っています
みんなで黙祷して願った被災地復興への思いは確かに届いたと思うよ
だからツアー中止の決定には歯がゆい気持ちです

From.ごぼ天うどん 2011/03/17 5:52 PM
-------------------------------------------------------------------------------------

大丈夫ですか?
ライブ中止になっちゃったのは、正直とてもショックでした。だけどまたいつかできますよね?その時にまたステキな笑顔と歌声聞かせてください!こんなときにこーゆーこと言ったらいけないのかなぁって思ったんですが、だけど言います。歌ってください!Lil’Bの曲でみんなに元気を振りまいてください!

From.なお 2011/03/17 4:57 PM
-------------------------------------------------------------------------------------

みんなで力合わせて進んでいく時だよ☆
今こそ、AILAの一番の願いを信じて行く時だね…(^^!!!

ツアーを楽しみにしていたの、AILA達も、スタッフさんも、あたし達ファンも一緒だよ♪
AILAは、信じた道を歩いて欲しい。
どんなにひどく言われても、どんなに小さな可能性でも、
逃げずに諦めずに進んできたAILAだから…
絶対大丈夫☆
一緒に煤進もう!!!

あたし達はいつまでも待っているからね。

笑顔で逢える日を楽しみにしてるからね★

「音楽」の大切さを改めで実感しました。
恐怖やショックで一日放心状態だったけれど…
手にとったのはいつのもウォークマン。
そこにはAILAやMIEちゃんの優しい声が流れていた。
いつもの音楽。
いつもの声。

いますぐにじゃなくても…
また聴けることを楽しみにしている。


願い事一つキミへ
明日色の花


信じて生きよう☆
AILAが笑顔でいないとまわりも安心出来ないよ!
踏ん張ろう!
一緒に頑張ろう!

AILA…
よく頑張った☆

From.ナミ 2011/03/17 9:03 AM
-------------------------------------------------------------------------------------


中止になったのは残念だけど、中止にしてくれてよかったです。

これからも頑張ってください。

From.ちか 2011/03/17 8:38 AM
-------------------------------------------------------------------------------------

管理者の承認待ちコメントです。

From.- 2011/03/17 7:30 AM
-------------------------------------------------------------------------------------

あんなにも、誹謗中傷を受けてにもかかわらず、勇気をもって声を出してくれたこと。

ありがとう。


やりたいことが出来ない悔しさは痛いほどわかります。


俺の親戚が被災した岩手県の宮古というところに住んでいて、いまだに安否もわかりません。 取引先の問屋さんにも津波で行方不明になっている人間が4名いるとも聞きました。

そんな中、われわれにできる事をひとりひとり考えて行動するべきだと思います。


そしてailaちゃん、Lil'Bにできる事は、やはり歌い続けることだと俺は思います。


心ない誹謗中傷に負けないで、いつもの太陽の様に明るいailaちゃんに戻ってくれることを祈っています!


がんばれ!


そして、今でも避難をしている被災者さんが一日も早く笑顔を取り戻せるように、心から祈っています。

From.シンゴです! 2011/03/16 11:44 PM
-------------------------------------------------------------------------------------

アイラちゃん☆大丈夫ですか?今も寒さに耐え余震に怯えながら生活してる方々を思うと胸が苦しくなります。でも私には見守る事しか出来ない…もうこれ以上悲しい涙を流す人がふえませんように…これ以上状況が悪くなりませんように…お願いだから1日も早く地震おさまって安心して過ごせますように…☆ただただ祈ってる!私にはアイラちゃん☆スタッフの皆様☆の想い☆が痛いほど伝わっていただけに今辛いし…悔しい気持ちでいっぱいです。アイラちゃん☆の想い☆考えるとやるせなくて涙溢れました!あの時はホント苦渋の決断だったと思います。最後の最後まで悩み寝ないで福岡入り…大分回りで来てくれたアイラちゃん☆私は生きる勇気☆希望☆もらいました!アイラちゃん☆から私達☆ファン☆そしてすべての人達への愛☆温もり☆すごい感じました!私もアイラちゃん☆の想い☆と共に被災された方々に精一杯の想いを込めて…☆募金しました!想い☆届きますように…☆アイラちゃん☆本当に本当にありがとうございます!私はアイラちゃん☆大好き☆いつもどんな時も繋がってます!いつも見守ってます!これからもどんな時も一緒に歩いて行こうね☆アイラちゃん☆

From.ケンジ 2011/03/16 10:40 PM
-------------------------------------------------------------------------------------

楽しみにしていたので中止は残念ですがしかたないですね。

はやくみんながLil'Bのうたを聴いて笑顔になれる日が来るといいな。

これからも応援するので一緒にがんばりましょう!

From.やすのり 2011/03/16 9:44 PM
-------------------------------------------------------------------------------------


本当にLil'Bのお2人も
悩んだと思います…

今回の中止は正直
凄くショックです。
だけど被災者のことを
考えたら仕方ない事だと
私もおもいますっ

責める人なんていません!
堂々としててくださいっ

ただ今は早く
今の日本に光を下さい。
これを願うばかりです、

From.あみ 2011/03/16 9:35 PM
-------------------------------------------------------------------------------------






CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE

今、キミへ・・・(初回生産限定盤)(DVD付) キミが好きで キミに歌ったラブソング オレンジ
GOODS
【ライブ会場限定】
♪Lil’B オリジナルグッズ♪
ライブの各会場にて販売をいたします! 詳しくは下記サイトへ♪
PCサイト
MOBILEサイト


FANCLUB
Lil'B公式モバイルファンクラブ
Lil'Bらんど

FC限定待受やデコメール、着ボイスはもちろん、MIE&AILAプロデュースによるスペシャルメニュー満載!!

http://lilbland.jp/
(携帯のみ/3キャリア共通)

【メニューリストからのアクセス方法】
・i-mode(R):メニュー/検索⇒音楽/映画/アーティスト⇒女性アーティスト/歌手⇒Lil'Bらんど
・EZweb:トップメニュー⇒カテゴリ検索⇒音楽・映画・芸能⇒アーティスト⇒Lil'Bらんど
・Yahoo!ケータイ:メニューリスト⇒芸能・映画・音楽⇒タレント・アーティスト⇒Lil'Bらんど
【月額情報料】315円(税込)


COMMENT

ARCHIVES

LINK

ファンレターの宛先
★151-0066
東京都渋谷区西原3−1−7 翔原ビル5A
「Lil'B ファンレター係」まで

メッセージ問い合わせ
★Lil'Bへのメッセージ、お問い合わせは
lilb@megaforcejp.comまで!

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • design by Lil'B
  • みんなのブログポータル JUGEM