AILA 
☆MIE & AILA によるGIRLSユニット☆
☆『Lil'B』AILAのblogです☆



- | -
感謝。
皆さんからの一つ一つのメッセージに心から感謝しています。
本当にありがとう。
温かい言葉と心にまた道を照らしてもらい、
私はこの道を大切に一生懸命歩いて行くパワーがさらに湧いて来ました。

夢を叶えることの幸せ。
それは凄く素晴らしいけれど、
それだけではない。
私は夢を見ることの幸せを感じて生きていたい。

いろんなことがあるけれど、
自分らしく明るく前を向いて歩いて行きます。

どんなことがあっても、心に愛と温もり、夢と希望があれば、
必ず光り射す未来へ辿り着く。

想いは届き 願いは叶う...
全てを学びに変えて、
全てに感謝。

aila sky heart


AILAブログ用写真.jpg








AILAの卒業報告をさせて頂いてから少し経ちましたが、皆さんお元気でしょうか…?


今日まで本当にたくさんのコメントを戴き、ひとつひとつ読ませて頂いて
2人からなるLil'Bをこんなに皆さんに愛して頂けていたのだと改めて感じることができ、とても嬉しかったです。

私たちは本当に幸せ者です。

心からありがとうございます…。


まだ実感が湧かないという方もいらっしゃると思います。
もしかしたら私 MIEもそうなのかもしれません。

でも、私たちが変わらず前向きな気持ちでいることは確かです。

発表をさせて頂いた後も
皆さんに感謝の気持ちと繋がりを感じてもらえるような楽曲制作に、全力で取り組ませて頂いています。
待っていて下さいね。

また皆さんの笑顔にお会いできる日を楽しみにしています。


MIE





MIEブログ用写真.JPG

- | comments(34)
Lil'Bを応援して下さっている皆さまにお知らせです。
 Lil'Bを応援して下さっている皆さま。

先日発表致しました、AILAの卒業発表に対しまして、心温まるコメントを多数頂きまして誠に有難うございます。
MIEもAILAも大変感謝しております。

MIEとAILAからのメッセージを一日でも早くお届けするために本日、2人の発表にもありました、1年8ヶ月振りとなる9月14日リリースの『Everybody Say Peace』より、Today、Tomorrow、Yesterdayをコンセプトにした<Lil'Bラスト3部作>第1弾、「タイヨウ〜Today〜」の着うた(R)が配信スタートになりました。

『笑いながら泣いて、泣きながら笑って。』

輝く未来のために、今日を一生懸命生きていくという想いが詰まった応援歌になっていますので、是非チェックして頂けたらと思います。

さらに<ラスト3部作>第1弾「タイヨウ〜Today〜」をレコチョクでダウンロードして頂いた方全員に、AILA描き下ろしの似顔絵イラスト待ち受け『2人のタイヨウver.』をプレゼント致します。
AILAが曲からイメージしてMIEとAILAの2人を描いたイラストを待ち受けにしました。

彼女たちがずっと大切にしてきたメッセージ、“繋がり”や“感謝”の気持ち、そして“想い”を、この機会に是非受け取ってください。

【特典期間】
2011/6/22 0:00〜2011/7/22 0:00


Lil'Bスタッフ

- | comments(16)
私達Lil'Bからの大切なお知らせ
 皆様へ、AILAからお伝えしたいことがあります。
この報告を読んだときに、どんな顔をされるだろうかと考えながら今、ゆっくりと書き始めています。

この度、私AILAは、さらなる夢を追い求め留学準備期間に入るためLil'Bを卒業します。
Lil'Bとしてデビューしてから3年が経ちました。
この3年間には一生忘れることのない思い出がたくさん刻まれています。
パートナーのMIEちゃんに出逢い、一緒にメッセージを込めて曲を作り、
そして音楽を通して皆様に出逢い、たくさんの笑顔を見ることが出来たこと。
MIEちゃんと歩んできた3年、この喜びをいつも分け合って来ました。

一つのLIFE、日常で感じたこと、見たこと、伝えたいことを作品に込めて来た私たちLil'Bの音楽に、たくさんの人が触れてくれて、繋がってくれました。
そして、皆様からの返事は、手で触れて感じるもの以上に、心で触れ合った愛と温もりがどんなに強いものだったか、言葉では言い表せないほど、いつもこの胸を温め、目標に向かって進み続けることへの情熱を忘れずにいさせてくれました。
本当に感謝しています。

たくさんの歌詞を書かせて頂いたこと、これは私の生き甲斐でした。
“表現”は”私の人生”なのだと実感させてもらった3年間でもあります。
私は今までの全てを忘れることなく、これから先も、夢、希望、愛と温もりを人生のテーマに“表現”し続けます。そんな想いを持って私は旅立ちます。

私は夢の話しをするのが好きで、皆様にもいくつか話したことがありましたね。
Lil'Bとして叶った夢があるからこそ、「夢は叶うんだ!」ということを信じることが出来たのだと思います。それは、支え応援してくれる存在、皆様がいたから。
転んでもまた立ち上がり、描いた未来に向かってまた歩き出せる。

MIEちゃんとはよく相談しました。
私は話せば切りがないくらい本当にたくさんの夢を持っていて、そんなGoing my wayな私に、温かく、応援の眼差しを向けてくれたMIEちゃんに心から感謝しています。
一緒に活動をしてきて、私はやっぱりMIEちゃんをアーティストとして凄く尊敬しています。MIEちゃんの唯一無二の歌声が私は大好きです。
いつも、いつまでも応援している気持ちは変わることはけしてない、だから、MIEちゃんには歌い続けて欲しいと思う。
MIEちゃん、本当にありがとう。

そして、MIEちゃんと2人で話し合って、“Last Live”をコンセプトにした2人最後のアルバムを制作することにしました。
そのアルバムに【ラスト3部作】を収録します。
応援して下さったファンの皆様に、Today、Tomorrow、Yesterdayをテーマに、“Little Betray”=サプライズとして、このラストメッセージを9月14日に届けたいと思っています。
どんなに時が経っても、作品は変わることなく「今」を未来へ残すことが出来る。
「今日の思い出が明日への希望に繋がる」をLIVEでいつも大切にしていたことを想い、作品に込めます。

突然の報告に、今皆様のいろんな顔が浮かびます。
皆様、私はたくさんの思い出と希望を持って旅立ちます。
とても長い文章になりましたが、読んで下さってありがとうございます。

本当に本当に、ありがとう。

AILA





AILAからの報告を受け、私 MIEからも皆様にお伝えしたいと思います。

初めてAILAから留学準備について相談を受けた時、きっと今皆様が感じられているものと似た気持ちを抱きました…。

AILAと歩んできた3年間は、私にとっても大切なものを溢れる程たくさん得ることができた、かけがえのない日々でした。
だからこそ正直な気持ちを言ってしまえば寂しいです…。

だけど、たくさんの夢を持ち、それらに向かって突き進むのが本当のAILAです。
そんなAILAとずっと一緒にいて理解しているからこそ、私は背中を押しました。
AILAならこれから先、抱えきれない程たくさんの夢を叶えられると信じて応援しています。

3年間、辛い時も楽しい時も一緒に歩んできてくれたAILA、本当に本当にありがとう。
もちろん、私 MIEとAILAからなるLil'Bを愛して下さった皆様にも、言葉にできないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。
もし皆様が1つだけ私のわがままに耳を傾けて下さるとしたら、この度勇気と希望を持ってLil'Bから旅立つことを決心したAILAを、どうか温かく見守ってほしいです。

AILAが旅立つということを、LIVEなどで皆様に直接お会いしてご報告をすることも考えましたが、まだまだ傷跡の深い震災の影響やAILAの留学準備の兼ね合いも踏まえ2人で話し合った結果、断念致しました…。
ただ、応援して下さったひとりでも多くの皆様に“感謝”の気持ちを伝えたいという想いをどうしても形に残したいと思い、
“叶わなかったLAST LIVE”をイメージした、2人最後のアルバムを制作することにしました。
その中には、私たちLil'Bを皆様に知って頂くきっかけとなった【キミうた3部作】をイメージした最後の“3部作”を組み込み、締めくくりたいと思っています。
このアルバムを通じて、私たちがずっと大切にしてきた“繋がり”や“感謝”の気持ちを感じ、受け取って頂ければ嬉しいです。

AILAの報告を受けて、私は私自身にとっての"歌"というものを改めて考え、今後も歌い続けるか否か…
私 MIEとAILAの2人でLil'Bだっただけに、もし歌い続けるとしても¨Lil'B¨という名前を存続させていくか否か…
どうするべきか正直とても悩みましたが、AILAにも相談していく中で、不安でいっぱいだった私の背中を押してもらえたところもあり、私は私らしく、AILAの分まで¨Lil'B¨として、これから先も大好きな歌を歌い続けていきたいと思えるようになりました。

また皆様にありったけの想いを込めた歌を一日も早く届けさせて頂けることを、心から願っています。

新たにそれぞれの道を歩み始める私たちを、これからも応援宜しくお願い致します。

どんなに遠く離れたとしても、AILA、私 MIE、そしてファンの皆様の心は繋がり続けると信じて…。


MIE

- | comments(41)
Organic
何かを忘れられる時間はいい、
何かを思い出す時間はもっといい。

戻りたくなる過去があるのはいい、
まだ知らない未来があるのはもっといい。

記憶があるのはいい、
想像があるのはもっといい。

いい。

それでいいんだよ。


cuteなニンジンを発見ッ!!
 
Organicに〜

生のものからは酵素が摂取できるから、カットしただけでシンプルに頂こう。
ニンジンは皮ごと生野菜で頂きます〜
豆腐と玄米とカッテージチーズと亜麻仁油とお酢と塩などをペーストにしてディップソース完成。

簡単なディナーでした〜


aila sky heart

- | comments(21)
My favorite season
今月も下旬。
今シーズン最後かな?と思う、肌寒さが続くTokyo
きっと他の地域も同じかな?
ついこの前まで暑い日が続いたから薄着にそろそろ慣れようとしていた方もいるのでは?

わたしはアウターを持って出ないので(どれも冬っぽくて)ちょっと寒いときもあるけど、あまり気にしないように他のことに意識を向けてる、レペゼン「気から」タイプです。笑
相変わらず風邪もひかずに元気にやってます!!
そして、ここのみんなもきっと元気であることを想像しています!!

なんだか日頃、温もりを感じられるものを見たり触れたりしていたら、「気から」パワーが増すんじゃないか?って勝手に思っています。笑


簡単に言うと「ごはん」とか〜(食べることかっ。笑)
最近作ったアイランチ.......☆家族と食べました。


やっぱり、出来立ての家ごはんは美味しいですっ。
海老マヨ☆大根とツナの煮物☆キュウリナムル

海老マヨ。これは、最初にオーロラソースを作っておいて、少量の片栗粉をまぶした海老を炒めて、それをソースに絡ませるだけの簡単レシピです!


創作料理!大根とツナの煮物。ごま油がビッグポイントな味で、ツナはお肉みたいな存在になって、ナイスでした!


あったかごはん☆

Heartが温まると今度はBody!!
基本的に癒しRoomなのですが、2faceで「家ジム」的な要素もあります。
最近はこんなマシーンがあります。
このDVDで説明を見て感激してしまいました↓

意外とそんなにキツくないです(わたしは)。
気軽に出来るよ。


aila sky heart



- | comments(16)
〜U maKe Me HaPpy〜
5月も中旬に入りました!
ポカポカと穏やかな日々に感じるようで、温かい日、ちょっと暑い日、雨の日、夜冷える日、毎日コロコロ変わっている気がします☆
 
5月=英語で“May”と言いますが、この言葉はローマ神話に出て来る女神Maia(マイア)の名前から来ているらしいという、「へぇ〜」な話し。
説に女性の名前なんですね☆
feelingにも似たコロコロと変わる毎日を楽しみながら過ごしたい月です。
良いときもあれば、そうでないときもある、だから良いときが輝くんだってよく聞くみたいに☆


話し変わって、最近頂いた“LOVE GOODS”を紹介します!
地元のMy Best Friendにもらった天使のパワーストーン☆

天使がいっぱいだ!HapPy!!
また新しい天使がやって来ました☆大切にする!
ポストに可愛いLetterが入っていて、凄く感激した!
LOVE!!

そして、MIEちゃんにもらったBody Scrub☆
大好きなRoseの香り〜!
Lucky FlowerがRoseということもあって、バスグッツはRose系を集めているんだけど、Scrubは持ってなかったから、凄く嬉しいッ!!
大切に使うぞ!!
LOVE!!

好きなものがそばにあると、愛する気持ちと感謝の気持ちが自然に溢れてくる。
ありがとう!

みんなもいつもメッセージをありがとう!
今後の活動、グッツなどのインフォメーションはオフィシャルHP【http://www.lilb.jp/】をぜひCheckしてくださいね☆

写真、縮小サイズ☆見れたかな??


aila sky heart

- | comments(17)
母の日〜Nakupenda My family〜
母の日〜
何かしたかな??
 
わたしはちょっと遅れたけど、小さなケーキでサプライズ♪

mamaと姉へ...☆

生まれる前も、今も、生まれ変わったとしても、ずっと共にいる。


夕方ジョギングしながらのメディテーションでそんなことを頭の上に巡らせてた。


強い木に触れて、いつもエネルギーをもらってる!!



感謝...


aila sky heart

- | comments(12)
こどもの日〜My lil'malaika〜
5月5日はこどもの日♪

ailaは、天使たちに囲まれて
 

愛がいっぱいだよ☆
LOVE!!


LOVE POWERは凄い!
HapPyを引き寄せてくれる!
こどもはLOVE POWERの塊!
Thank you my lil'malaika★
み〜んなで元気いっぱいの一日でしたッ


thanks

and 

love


aila sky heart

- | comments(12)
雨宿り
一つの傘の下で...
 
「いつも笑っているね」
そう言ってぼくを見るキミも笑っているよ。

「どんなときも笑っているね」
そう言ってぼくを見るキミも笑っているよ。

分け合っているみたい
一つを半分

aila sky heart


- | comments(20)
Spring Snow〜春雪〜
今、
雪が降ってるよ、、、
春の雪。
 
毎日ジョギングをしている道。
桜がキレイ。
でも、
これを私は見せたかった、ずっと。
そして、やっと!!
Spring Snow
勝手に名付けた!
春の雪はほら、、、
温かい、、、
満開からそろそろ、ゆらゆらと舞い降りて、薄ピンクになる道。

Spring Snow...ありがとう。
温もりを注いでくれて。

そう、今ここは
私が一番好きな季節。
春!
時間に一番似ている風が吹く。
それは、なだめてくれるような温かい風。
そして、いろんな色がある。
お花には詳しくないけれど、

黄色
どの花見てもキレイだな。

お花に詳しくなくてもこの花は分かる。
大好きな花。
タンポポの花から綿毛に、綿毛が羽のように舞い、種になり、また来年も咲く。
タンポポのリレー、
バトンタッチをして、繋げてく。
タンポポはね、凄く強いんだよ。
アスファルトの裂目にも咲く。
他の花には咲けない場所に咲く花なんだ。

aila sky heart

- | comments(23)
1/180 >>
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2016 >>
NEW ENTRY
PROFILE

今、キミへ・・・(初回生産限定盤)(DVD付) キミが好きで キミに歌ったラブソング オレンジ
GOODS
【ライブ会場限定】
♪Lil’B オリジナルグッズ♪
ライブの各会場にて販売をいたします! 詳しくは下記サイトへ♪
PCサイト
MOBILEサイト


FANCLUB
Lil'B公式モバイルファンクラブ
Lil'Bらんど

FC限定待受やデコメール、着ボイスはもちろん、MIE&AILAプロデュースによるスペシャルメニュー満載!!

http://lilbland.jp/
(携帯のみ/3キャリア共通)

【メニューリストからのアクセス方法】
・i-mode(R):メニュー/検索⇒音楽/映画/アーティスト⇒女性アーティスト/歌手⇒Lil'Bらんど
・EZweb:トップメニュー⇒カテゴリ検索⇒音楽・映画・芸能⇒アーティスト⇒Lil'Bらんど
・Yahoo!ケータイ:メニューリスト⇒芸能・映画・音楽⇒タレント・アーティスト⇒Lil'Bらんど
【月額情報料】315円(税込)


COMMENT

ARCHIVES

LINK

ファンレターの宛先
★151-0066
東京都渋谷区西原3−1−7 翔原ビル5A
「Lil'B ファンレター係」まで

メッセージ問い合わせ
★Lil'Bへのメッセージ、お問い合わせは
lilb@megaforcejp.comまで!

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • design by Lil'B
  • みんなのブログポータル JUGEM